054547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊。とにゃんにゃん♪

坊。とにゃんにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっき926

ずっき926

カレンダー

コメント新着

転売王@ おっつ! いままでありがと~! 露天開いてるだろ…
J副艦長代理@ おつ! 4月には真廃ニートになって復帰してくれよ…
坊。返信ー。@ おぱい。 >トラ また噛み噛みトラを拝みにいきま…
neko@ Re:おつかれさまでした^^(06/07) おつかれさまです^^ GTは、グットタイミンク…
トラ@ Re:ご報告。(06/07) まったりインしてるので暇あったらまた話…

フリーページ

2008年10月23日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
一ヶ月に1回の男。
坊。です。

更新の日がきましたよ\(^o^)/

画像編集だけでも1時間以上もかかるあかんたれです。

一度やりだしたらとまらない_ノ乙(、ン、)_ 
どっかでありましたね。
一度食べたらとまらない
かっぱえb(ry


はて、
未だに武器が定まりません。
ブレイブに気持ちが偏ってきてもいるんですが、まだいろいろ検証してみないとなんとも言えないのが本音です。
狩りも考えるならブレイブ択一なんだろうけどなぁ・・・

まぁそんな感じで日々電卓を無駄に叩いていますっ
0のボタンがへっこんだままこっちの世界にかえってこなくなりました。
関数電卓がああああああっ
授業でも使うのに|ω;`)
まぁ、携帯の0が使えなくなるより問題ないですね。

それでは、まずドロップからぁ

s-ドロ.jpg


そう。
たった一枚のこれのために1時間以上かかってたわけです^p^;;;
時間の無駄遣いですねっ

とりあえず中部狩れるようになりました。
問題はドロップなんですよね

ドロップ確立変数とドロップをみていきましょうか


一枝梅の刀  【500】
催眠弾    【500】
ワッチガード 【1000】
主席合格の冠 【1000】
ドルメンの羽 【500】
ホークアイ  【750】 ×2
フレアークレセレント 【500】 ×2
エア・ウィダー 【500】
ストーンボウ 【600】 ×2
ベイパーボルト 【750】 ×2
ロフトピース 【1000】
ゴア・スパウト 【500】
トリプルスター 【500】


とこんな感じです。
これどう考えても・・・
リア運なさすぎ凹○ピクピク
はて・・・
IDが呪われてるのでしょうか。
抽選的なものに一度もあたったことがない運のなさですけどねっ
これからも諦めずにちまちまやっていきますか



たまった戦跡~
8/19~9/19まで私INしてなかったため戦績不明。


9/19  BelieveFriend様    0:1315  ○
9/22  月と星の小夜曲様    0:1367  ○
9/24  蒼天下の道徳科学専攻塾様 4586:9132  ○
9/25  御伽噺様        2105:11101  ○
9/25  †深青の月†様     0:16478  ○
9/26  ~桜咲く世界様~    672:3183  ○
9/29  夜桜会様        4614:9304  ○
9/29  †RED*MooN†様     1302:18452  ○
10/1  Crusader様       267:10922  ○
10/3  猫柳様         ?:?  ○
10/4  ブルークロス様     337:18844  ○
10/6  【清風】様       3108:2975  ●
10/6  月と星の小夜曲様    0:3426  ○
10/7  夜桜会様        ?:?  ○
10/8  JUPITER様       3231:13583  ○
10/9  Rockin☆on様      7202:0  ●
10/10  サマナーハウス様    0:6491  ●
10/11  月華夜想様       1201:1451  ●
10/12  BestFriend様      2723:14884  ●
10/13  Crusader様       1541:14236  ○
10/14  苺みるく様       0:3144  ●
10/15  チームギルド様     922:0  ○
10/17  SOPHIA様        ?:?  ●
10/18  DRAGON HEAVEN様    5683:0  ○
10/19  御伽噺様        13609:7487  ○
10/20  JUPITER様       2098:2252  ○
10/21  †Mist of Chaos†様  1784:8912  ○
10/21  †深青の月†様     0:7630  ○
10/22  ~BlueVelvet~様    5811:1362  ○


やっぱり貯めると苦労するっ←

最近20時代のG様って減ってきてるんですよねぇ
対戦相手様がかぶりまくる|ω・`)
しかも最近では対戦拒否されるようになってきた_ノ乙(、ン、)_ 
かといって21時代にいけば格が違いすぎますからのぉ・・・
むずかしいところだっ
んなことばっかりいってもだめだから

Gメン強化して21時代進出めざすぞっ!

今日はこのへんでっ!
これから10時間睡眠したいとおもいいます。


ほなぬー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月23日 10時26分11秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.