054540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊。とにゃんにゃん♪

坊。とにゃんにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっき926

ずっき926

カレンダー

コメント新着

転売王@ おっつ! いままでありがと~! 露天開いてるだろ…
J副艦長代理@ おつ! 4月には真廃ニートになって復帰してくれよ…
坊。返信ー。@ おぱい。 >トラ また噛み噛みトラを拝みにいきま…
neko@ Re:おつかれさまでした^^(06/07) おつかれさまです^^ GTは、グットタイミンク…
トラ@ Re:ご報告。(06/07) まったりインしてるので暇あったらまた話…

フリーページ

2008年11月06日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
1万アクセスおめでとう\(^o^)/
これからも応援よろしくお願いいたします(。・ _ ・。)


坊。です。
1週間での更新!
がんばってるんじゃない?\(^o^)/


はて・・・
今週はものすごくドロップ率がよかったみたいですね。
周りでは、鳳凰、フォムガなどドロップさせてるみたいです|ω・`)
先週のあのドロップの悪さはやはり裏操作されてたんじゃないでしょうか。

ということでとりあえず私のドロップ偏~

s-ドロ.jpg


1週間でホークアイ5とかwwww
どう考えてもカバです・^・;;;

フヒヒ
気づいた方もいるかしら(。・_・。)
RSをやり始めてはや3年半。
ようやく私にも10億超えのUがきましたよ・・・


ロングビル!!!1


おめでと\(^o^)/
補正も+3でした\(^o^)/
これで少しはお金が(。・_・。)ハァハァ

宝箱をあけたらポロっとねΣ(ノ∀`*)ペチッ
まぁマターリと売って行きますか_ノ乙(、ン、)_ 


はて今週の気になるドロップの各変数。

ホークアイ×5    750
へヴンスエンボィ   750
ゴルゴンボール    500
レムフェアバルター  500
ゴア・スパウト    500
アンチチャージ    750
マウンテンクライマー 1000
ロングビル      330

とこんなかんじですね。
にしてもやっぱり運の悪さは歴然ですよね。


そいえばロトリニューアルでUM手裏剣なども実装されたみたいですね。
さっそくGメンが買ってました|ω・`)
うらやましい|ω・`)

はて、私の最終装備目標がまたちと変わりました。
それはまたの機会で書こうとおもいます。
今回の記事は無駄に長くなりそうなんでΣ(ノ∀`*)ペチッ




~Gv戦跡~
今週は体調不良もありGv3連続寝坊ということしてしましましたOTL
Gメンの皆様、ご迷惑かけて申し訳ない・・・
なので私不参加の試合は結果わからないでのあしからず。


10/28 苺みるく様         0:1870   ○
10/30 BestFriend様               ●
11/1  蒼天下の道徳科学専攻塾様  12553:3926 ●
11/2  pink_panthers様       976:8699  ○
11/4  BestFriend様        975:0    ●
11/5  Crusader様         2189:16819 ○

各ギルド様対戦ありがとうございました^^

先入すると必ず後いれされない♪ゴキハウス♪
どうしたものか。
やはり嫌われてますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今のところ、BestFriend様を倒すことが目標ですっ!
この壁がどうしても超えられないOTL
何事も目標があると頑張れるし成長できますよね
皆がんばっていこうっ!


そいえば団子Gに対していろいろ言われていますね。
♪ゴキハウス♪では団子で攻めることはないですけど、別に団子が悪いともおもいません。
なぜなら。
その団子を崩すのを考える。
これも一つの一興じゃないかなと。
たしかにうちでは団子でこられると全くもって太刀打ちできません。
知識範囲により火力がない。
レップウしても吹っ飛ばない。
ならこうされたらどうやって勝つの?
ムリゲーwwwwwwww
とか言わずに、頑張ってくずす方法考えましょう。
一つ一つ弱点を克服しないことには勝ち上がることなんてまず無理ですよね。
職Gとしていろいろ不利な点は多いとおもいますけど、いい点もあります。
なら、不利なところは作戦をもって埋めて、いい所をもっとのばそうっ!

ゴキーズ!共にがんばろうぜっ!



さてここからはRS関連のバトンです。

■キャラ名は何でやっていますか?

メイン:坊ちゃん。
サブ:ずっき†。 ぱんだ。 うる。


■サーバーはどこですか?

青鯖。


■キャラは何人いますか?

4匹。


■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?

なにそれ?・^・;;


■REDSTONEをいつごろから始めていますか?

3年半前ですかね。


■最高何レベルまで上げましたか?

くっ・・・
メインのLvが最高Lvなので秘密。


■職業で何が一番好きですか?

やはりシフですね。
そうでなければメインしてません。


■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?

リトルしかないだろwwwJKwwww


■職業で何が一番嫌いですか?

テイマ。


■スキルは何が一番好きですか?

分身。


■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?

天使の十字架でるやつΣ(ノ∀`*)ペチッ


■アイテムは何が一番好きですか?

σ(-c_,-´。)ウゥーン
刃油。


■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?

やってらん。
これのせいでゲームバランスが崩壊しまくってるとおもっています。
こんなこといったら運営側から潰されるな。・゚・(ノ∀`)・゚・。


■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?

悪い。
課金イベントしかしないのはどうかとおもう。


■クエストはやっていますか?

あまりやっておりませぬ。
称号クエだけは少しやってるかな?


■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?

Gv中の無音。


■REDSTONEで一番の不満点は?

課金祭り。


■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?

普通に生活していれば知り合うことができない人達と知り合えたりしたことかな。


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?

どういう意味でのすごいなんだろうなぁ。
不明なのでスルー。


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?

やはり、ティテ(トィバ)さんですね。(トネXのGM。)
シフのやる気を持たせてくれたのはこの方です。
 

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?

むしろ面白くなかった人がいないんだがw


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?

たけっしー。(←ニックネーム的な意味で


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?

回りの人皆廃人様ですけど・^・;;
強いて言うなら、†mipolin†さん。


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?

これは特定できないなぁ。
ソロ職の知り合いがおおいので皆努力してますよ。


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?

σ(-c_,-´。)ウゥーン
特定の人はいませんが、小文字使う人。


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?

天穿さん
いろんな意味で。


■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。

ランクの人は知りませんが、私が一度でもGvで対戦したことある人で言って行きます。
おそらくGv時間早めの方が基本になってくるとおもいます。
*Gvでの強さでみています。

剣士:HOWKさん
戦士:Sujichさん
アチャ:ノエル・ラスカさん
ランサ:キルヒ・アイスγさん
シフ:天穿さん
武道:ω久蔵ωさん
テイマ:最強の基準がわからん。
サマナ:みたことない。
WIZ:ラティックさん
ワンコ:みたことない。
BIS:にきかなたさん(漢字忘れ。)
天使:スープラ80さん
リトル:杏樹さん
姫:リ:シュトラさん
悪魔:カリスマニートさん
ネクロ:わからん。


職ぬけてたらすいません。


■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。

引退者をしらない。
シフでは
つるとんたんさん
ばんこさん
この二人が装備すばらしかったです。


■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?

リアルニートを知ってますが、言うのもあれなんで伏せときます^p^;;


■リアルで会いたいと思う人は?

ゴキメン。


■ていうかリアル友人はいますか?

「リア友」
キュリス
Optimism


「RSで知り合ってからの方」
黄艶潔さん
出前迅速さん
黒にゃこさん
華鬼浩稀さん
悪露さん
キャン玉チン太郎さん


■あの人はいま? な人は?

悪露さん
キャン玉チン太郎さん
蜂兵衛さん


■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?
(◎:在籍中)

♪ゴキハウス♪ ◎
Calva
天上界
LIZ☆LISA
トネX ◎
苺みるく
ひよこ戦隊赤レンジャー ◎
満月
†深青の月†
あるある探検隊 ◎


■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?

システム的には3年前。
RSを分かりだして、廃人にさえなってました。

交友関係の面では今が一番ですね。


■職ごとにプレイしましたか?

シフ
武道
WIZ
ワンコ
BIS
天使
アチャ
剣士

テイマ
だけしました。


■職ごとに、どのLvまで上げましたか?

剣士/戦士→143

WIZ/ワンコ→173

BIS/天使→343

アチャ/ランサ→53

シフ/武道→メインなので秘密。

テイマ/サマナ→180

姫/リトルウィッチ→8


■上記の中で、一番廃ったキャラは?

一番はシフですね。


■具体的に、どの辺が廃りましたか?

もうプレイ時間とかねっ
一日14時間連続狩とかほんとカバでした。


■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?

だから
課金イベント除けば良いと思う。
不具合の調整はもっとはやくおねがいします。
 

■目の前にゲームオンの社員がいます。 どうしますか?

とりあえず媚うって自分だけドロップ率あげてもらう。






ふう
やっとおわった\(^o^)/
今回の記事無我にながすぎるwwwww


では最後に

s-かえる.jpg


げろげーろほなぬー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月06日 11時47分38秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.