1348812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

宮城県職員のブログ 宮城県職員ブログ担当さん

ニューストピックス

2016年03月25日
XML
カテゴリ:県からのお知らせ

 平成28年3月23日付けで一般社団法人宮城県冷凍空調設備工業会との間で,下記のとおり災害時における支援協力に関する協定を締結しました。
 この協定に基づき,大規模災害が発生した際に一般社団法人宮城県冷凍空調設備工業会から,県と市町村の災害時に拠点となる施設(避難所を含む。)へのエアコンや冷蔵庫等の冷凍空調機器の提供や応急復旧について協力していただくこととなっております。
 今後も民間団体等と連携して,宮城県の防災力を高める取り組みを進めてまいります。


1 協定の名称  災害時における支援協力に関する協定書

2 締結先    一般社団法人宮城県冷凍空調設備工業会

3 協定内容   (1)県及び市町村の災害時に拠点となる施設(避難所を含む。)への
                                   冷凍空調機器の提供
                           (2)県及び市町村の災害時に拠点となる施設(避難所を含む。)の
                                   冷凍空調機器の応急復旧及び機能・安全確保

 

交換式写真

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月25日 09時04分58秒
[県からのお知らせ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.