275699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パセリの森

パセリの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぼっちゃん農園

ぼっちゃん農園

カレンダー

お気に入りブログ

トマト4種類の種蒔き あくびむすめ6417さん

『 夢 空 間 』スタ… 夢空間スタッフさん
野の花も日々あれこ… はなののののはなさん
カワセミのつれづれ… カワセミ250さん
まんごりあんの美味… まんごりあんさん
のんびり育てよう(… やんごとなきかたさん
ogibaba ogibabaさん
ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
錯乱?坊のプランター sakuranbouさん
☆ いい女塾 ☆ 和美0128さん

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月26日
XML
テーマ:家庭菜園(57066)

     VFSH0213.jpegVFSH0215.jpeg

     トマトは、桃太郎・キャロル・フルーツトマト・海外のトマト

     と4種類の栽培をしていますが、こちらが品種が分からない海外のトマトです。

     葉は手のひらより大きいく、肉厚で短い毛で覆われふさふさしています。

     右側の写真が実ですが…、薄い皮のようなものに覆われています。

     見ることはできませんが、強く触ると中に丸い実があるのが分かりました。

     今、大きさはミニトマトくらいですが、もう少しまたないと分からないですね。

     VFSH0216.jpeg

     桃太郎は2つ目の収穫に向けて赤くなり始めましたよ^^。

     VFSH0214.jpeg

     種から育てているキュウリも毎日花を見るようになりました。

     ベランダは南側ですが、横に仕切りがあるので、仕切りに近い

     キュウリは日が当たるのが午後からになってしまいます。

     来週には、ナスとキュウリの収穫も始められそうです^^。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月26日 14時51分36秒
コメント(14) | コメントを書く
[トマティーヨ ペピーノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.