344070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNE&BRIDE 別館

JUNE&BRIDE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bride619

bride619

Calendar

Favorite Blog

神代の春薔薇1/エナ… New! みなみたっちさん

チュウシャクシギ New! 翡翠♪♪さん

シギチ飛翔編 New! フォト原さん

今日は一日雨ふりで New! mogurax000さん

朝から雨…視線はプリ… New! ひでわくさんさん

新緑にサンコウチョウ どじょう家族さん

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
CoCo Pujer ☆CoCo☆さん
Birdman's Blog OEECさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん

Comments

JUNE@ ありがとうございます 皆様、あたたかいコメントをありがとうご…
今津定例担当@ Re:ブログ休止のお知らせ(06/04) まっことせんない話でごわす。(薩長土佐…

Freepage List

2009.11.14
XML
今日は午前中は雨混じりだった上、一日中強風で
鳥見には少々しんどい天候でした。

いつもの様に地元をまわっていると、聞き覚えのある声が...
最近鳴き声をアップしてなかったので、久しぶりに。
(風の音がうるさいですがご容赦を)

この声のヌシは? (mp3)

アリスイ
アリスイ posted by (C)bride619

とっても探しにくい場所でしたが、なんとか姿を見つけました。
このアリスイも、地元ではなかなか見るチャンスが無い鳥で
地元で撮影できたのは初めてです♪

アリスイ
アリスイ posted by (C)bride619

アリスイ
アリスイ posted by (C)bride619

草の隙間から、なんとか見えている状態で
しかもかなりの強風に揺れてます。
マトモには顔を見せてくれません。

アリスイ
アリスイ posted by (C)bride619

モズの高鳴きににた感じの声で、盛大に鳴いてますが
どうしても草に隠れてしまいます。

アリスイ
アリスイ posted by (C)bride619

ちょっと爬虫類みたいなイメージのある鳥ですが
見る角度によっては、とっても可愛いんですよ
(フォローになってない...)

アリスイ(正面顔)
アリスイ(正面顔) posted by (C)bride619

う~ん、この顔をドアップにしてクイズにしたら
答えられる人がどの位いたでしょうね(^^;

(JUNE)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.14 22:06:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.