677347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私と家族と仲間と、乳がん。

私と家族と仲間と、乳がん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bright-stone

bright-stone

Category

Calendar

Favorite Blog

Comments

natinge-ru@ Re:術後5年。治療が終了しました。(07/21) お久しぶりです! ワタシのブログもボチボ…
bright-stone@ Re[1]:術後5年。治療が終了しました。(07/21) のあねこ73さん 本当に久しぶり! 覚え…
のあねこ73@ Re:術後5年。治療が終了しました。(07/21) わ~~ ご無沙汰しています!!! のあね…
ミニトマト@ Re:手術から無事に3年がたちました。(03/11) 今日、初めて、ブログを読ませてもらいま…
かもめ食堂のきこ@ Re:抗がん剤終わっても長い!相変わらずの筋肉痛・・・(04/07) 2011年8月に最後の抗がん剤治療を終…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2011.01.31
XML
久しぶりの日記です。
パソコンに向かおう、という気持ちになったということで…
忙しいのと、気分がのらないのと…
相変わらずです。


さて、先週末、美容院に行った時に美容師さんに言われたこと。

 だいぶ髪の毛が戻ってきたね~。
 つむじのあたりがもう一歩だね~。
 男の人も頭頂部から髪の毛が抜けるでしょ。
 血行の影響もあるから、意識してマッサージした方がいいよ。

2年前の2月に最後の抗がん剤治療を受けました。
ホントみごとにツルツルになってしまった。
今は、髪の毛は細くなったけれど、だいぶ量も増えてきました。
それでも頭頂部の髪は未だにヒョロヒョロしていてモヤシみたい。
(上手にブローすればごまかせる感じ。)

お風呂に入る時に必ず頭皮マッサージしています。
最近お気に入りなのが、


花王 セグレタ 地肌マッサージャー 1個入

気持ちいいんです!
自分の指でマッサージするよりも効果がありそう。
終わったあと、頭がスッキリ♪
気分転換にも良いかも、です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.31 22:38:03
コメント(2) | コメントを書く
[脱毛&ウィッグ⇒発毛!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.