024240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ比較調査研究センター

ブログ比較調査研究センター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

プロフィール

bromarz

bromarz

2007年12月15日
XML
Livedoorライブドアブログの投稿のこと


ライブドアブログって、元々アクセスカウンターでお金を取るから、
嫌いなブログなんだけど、
投稿時も分かりにくいねえ。

投稿しても、全然画面が変わらないから、
これは変だと思ったら、
題名がないから、エラーだってさ・・。

でも、エラーって、普通は、分かりやすく表示されるのに、
ライブドアって、赤文字だけど、
他が広告とかがチカチカしていて、
エラーだかなんだか全然わかりません。

社長は変わったけど、
その儲けよう体質はあまり変わらないので、
広告ばかりで、いらついてくるよ。
早く体質変えてくれないかなあ。

また投稿の度にサイトの再構築をしている。
これじゃあコストはかかるわな。
時間もかかるしさ。
もっと簡便なブログにすれば、コストも安く済むのにね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月15日 18時45分36秒
コメント(39) | コメントを書く
[livedoorライブドアブログ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.