024222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ比較調査研究センター

ブログ比較調査研究センター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

プロフィール

bromarz

bromarz

2009年04月14日
XML



Doblogの特徴
・ブラウザを利用するだけでBlogの管理から投稿、閲覧まで簡単に利用可能!
もちろん、写真を貼り付ける事ができます。
ディスク容量の制限もありません。
・Doblogツールバーで、ネットサーフィン中いつでもBlogを書くことができます!
・携帯電話からの投稿・閲覧(モブログ)もできます。
もちろん、携帯電話のカメラで撮影した画像を添付することもできます。
・Blogのデザインを決めるテンプレートは6種類。
CSS(スタイルシート)でデザインのカスタマイズも可能です!
・その他、ブログの標準的な機能(トラックバック、コメント、RSS、ping送信)は揃っています!
・コミュニケーションを深める機能として、訪問者リストの表示、
Hottolink機能(コミュニケーションをビジュアル化)と、Doblog独自の機能として積極的に工夫を凝らしています!

ですって、まあつまりは、普通ってこと・・・。
だけど、細かく言えば、
テンプレートが6種類しかないので、少し物足りないかも。

ネットサーフィンして行っても、
ドブログのデザインは、偏ってるから、直ぐに分かってしまう・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月14日 13時48分37秒
コメント(5) | コメントを書く
[Doblogドブログ(NTTデータ)] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.