42909332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月01日
XML
カテゴリ:ガーデニング
月日の経つのは早いですね。
ついこの間 新年を迎えたと思っていたのに、
もう3月ですよ。

歳を重ねるほどに年月の流れを早く感じるのは何故なんでしょうね。
若い人に比べて、一日の充実度が違うから(・・?


サクランボの花が満開になってきました。



例年よりも早いですが 花数が少ない


羊さん達 去年の秋にまだ子猫だった外猫達に転がされて、転がされて・・・
横っ腹に穴をあけられたり、ヒビが入ってしまいました。 

それが見えないように置いてます。




猫って、物を落としたり、転がしたりするのがホント 好きですよね。
もうすぐお雛様ですが、ミミちゃんに 博多人形のお雛様もタンスの上から落とされて
首がーーーーー!
仕方ない 形あるものはいずれ壊れるものと思いましょう。




エリシマム・コッツウォルド もう蕾がついてますね。
今冬は暖冬だったので・・もの凄く繁殖してます。


ツルコザクラ 芝桜のような花 ブロ友さんにいただいた種から育ちました。ありがと♪


コボレ種からのクリスマスローズが雑草のように 庭にいっぱい出てます。



でも、珍しいもの、増やしたいものは中々出てこない。



これはよく出てきます。






これもブロ友さんにいただいたもの 白い縁取りが可愛い ありがと♪
種がつくのとつかないのがあるね。

まだ、雑然とした春の庭ですが 毎日 なにかしら発見があるので
カメラを片手にウロウロするのが楽しみです。


パソコンが新しくなって・・まだ使い勝手がわからない事があります。

撮影済みの画像を取り込む時、以前のパソコンだったら
SDカードを差し込むだけで自動的に日付別に取り込まれてたのに、
今は・・手作業で移しています。 メンドクサイ!!

それから文をコピーできる時と出来ない時があるのですが・・
これは何故でしょうね、そんな時は一旦 パソコンを終了してから
また起動して・・コピーできる事もある。 本当に手探りです。

パソコンが変わるたびに・・画像編集の機能が違うので手間取りますが
新しい機能があるかもと・・ワクワク気分で挑んでますよ。


 皆さんの応援で花ランキングの上位が維持できてます。
いつもありがとうございます。

line-h-06.gif

皆さんの応援ポチが  励みになっています

良かったなと思った方、応援してね。

line-h-06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月01日 10時45分39秒
コメント(6) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.