552856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こどもと旅する365日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 31, 2014
XML
カテゴリ:おいしいもの
流行ってますね、パンケーキ。

いまさらですが、
山下公園前にある「Eggs'n Things」
行ってきましたダブルハート

rblog-20140131202204-01.png 
どーんと生クリーム鬼盛り!!


奥が、一番人気の
ストロベリーホイップクリームと
マカダミアナッツのパンケーキ

手前は、ブルーベリーのワッフルです(^^)
(どちらも1,100円)

富士山級の生クリームに圧倒されますが、
意外とあっさりです

パンケーキがフワフワでした目がハート

このほかに、オムレツも頼んで
3人でシェアしました☆


実は、もうかれこれ数年前に
まだ日本にお店がなかった頃
ハワイで並んで食べたことがあります

その時は、ここまで鬼盛りじゃ
なかった気がするなぁ

と思って、古い写真を
探してみました

rblog-20140131203717-00.png
(2歳のときのにぃちゃん)


うむ
ぜんぜん鬼盛りじゃない(笑)

それとも、朝食だったので
ホイップのないやつを
頼んだのかもしれない。

忘れました(^^;


かなり前、オープンした頃に
前を通った時は、
それなりの行列があったのですが

落ち着いたのか、平日だからか
今日はそれほど待ちませんでした

rblog-20140131202206-02.png rblog-20140131202203-00.png



店構えと、列の様子。
常に6~7組くらい待っている感じ。
(昼前の11:00過ぎくらいです)

20分も待たなかったと思います


今度は子どもたちも
つれてきてあげよう(^▽^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 31, 2014 08:47:13 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

楽天カード

お気に入りブログ

何がしたいんだ??? New! てらまさん

ちゅらさん家 〜〜美波〜〜さん
オータムリーフ オータムリーフ0701さん

© Rakuten Group, Inc.