212251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと

日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

だいぶ前の話 お剛さん

奇跡のカラー診断~… りぐる☆☆☆☆☆さん
馬車馬のように働か… まろんねこさん
うさぎのお部屋/(≡… ♪月うさぎ♪さん
DEAR...OC… すいかっちょさん

コメント新着

tuitel@ どこにいくのやら 世の中の移り変わりの激しさ、 自分の考…
公私融合@ Re:逢坂町長には感心しますね  三浦さん  逢坂町長の誰に対しても…
モルフォ蝶@ 確定申告を初めてしました 私も今年初めて確定申告しました。今年か…
エクセレントなつ@  ~v( ̄∇ ̄)vなつ&ポッコです! 新年明けましておめでとうございます。札…
エクセレントなつ@ 凄い勢いですね~~ おはようございます。札幌は今年一番の底…

フリーページ

2004年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1日、間違えてました。

うるとびーずさんが、県議会の傍聴に来られるのは、昨日ではなく、今日でした。

一般質問が、今日からなので、当然と言えば、当然。
少々、迷走ぎみです。

さて。

うるとびーずさんは、議会を傍聴しながら、かなり落ち込んでいるご様子でした。

それにもかかわらず、自分の用件をきっちりと、全部話してしまうあたりが、行政マンの悲しい?習性です。

美しく豊かな信州の風景に関するアンケートを、うるとびーずさんのHPでも、広報いただくようにお願いして、さらにアンケートの回答もお願いしました。

うるとびーずさんのHPを、何度か訪れればわかります。

信州の風景に愛着をお持ちで、しかもいいタイミングで、記録に残されています。

というわけで、来庁されるということで、もう待ちに待っていました。

うるとびーずさん、きょうは、ありがとうございました。

※ 忘年会、新年会の計画ですが、仕切直しでやってみます。

※2 もんぷらのまりーさんのお店、今度行ってみます。

※3 MLのひろせさんが手がけたビルですが、パンの宝庫として、新聞でも取り上げられてました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月07日 23時18分54秒



© Rakuten Group, Inc.
X