146845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mecho

Mecho

Freepage List

Category

February 18, 2002
XML
カテゴリ:ブルブル結婚生活
「ブルガリアといえばヨーグルト。」このフレーズに怒る旦那。これは海外における「芸者・フジヤマ・ニンジャの日本」と同じことだと、さとしても、納得いかないらしい。「なんでみんなブルガリアの大統領の名前も知らないんだ!」と、1人で叫んでいる。(そんなん知らないよ。だれも・・・。内心)けど、実際、日本人でお隣、韓国の大統領の名前ちゃんと言える人、少ないでしょうな。実はそれはちょっとはずかしいぜ。ところで「ブルガリアといえばヨーグルト。」って言われてもしょうがないくらい、ブルガリアではヨーグルトを食べる。だって年間消費量が1人あたり40KGだもん。ちなみに日本は2KG。旦那なんか、夏になると、あの500ML入りのパックをしゃかしゃか振ってからごくごく全部一気飲みする。味付け無し。たまに塩を入れたりする。
(でもそれはうまい。ほんとに。認めます。)だからそういわれてもやっぱりしょうがないでしょ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2006 12:05:52 AM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

生い立ちの記 こうちん777さん
ちょっとブルガリア… ペイ127さん
ベビぼじのあくび ぼじおさん
外国からハロー ジュシカ9142さん
NEKOMUSHI’s World nekomushiさん

© Rakuten Group, Inc.