146917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mecho

Mecho

Freepage List

Category

March 1, 2002
XML
カテゴリ:ブルブル子育て
うちのジジは箱に入って遊ぶのが好きなようだ。
昨日、届いた郵パックの小さな箱を知らないうちに居間に移動させ、その中に入っていた。箱は小さすぎて、側面がまるーくなっていた。以前にもまだハイハイの時に、部屋にあったダンボールを1人でベランダに移動させ、中に入っていた。別に中でおもちゃで遊ぶ訳ではない。ただ入ってしばし、ぼーーっとして、出る。また入る。を繰り返している。なんなんだこいつは!前世は猫?!
そんで、先日は公園でダンボールを発見!夢中だった滑り台や砂場には目もくれず、ダンボールに一直線。やはり中に入ってぼーーっとしている。その姿はもはや小さいホームレス。一瞬このまま置いていこうかと思ったほどでした。そのうち端っこだった場所から公園の中央までダンボールを引きずって移動。ずりずりずり・・・。また中に入ってぼーーー・・・。何?!悩みでもあんの??!君?!私の心配をよそに
中に入ったまま微笑んでいる。まじでやばいかも・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2006 05:45:23 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ブルブル子育て] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

生い立ちの記 こうちん777さん
ちょっとブルガリア… ペイ127さん
ベビぼじのあくび ぼじおさん
外国からハロー ジュシカ9142さん
NEKOMUSHI’s World nekomushiさん

© Rakuten Group, Inc.