146941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mecho

Mecho

Freepage List

Category

March 3, 2002
XML
カテゴリ:めちょ家徒然日記
今日は「緑地公園」にピクニックに行きました。
久しぶりー!頑張ってお弁当作ったぞー!
って言っても、フライド・チキンとおにぎり、イチゴ。以上。シンプルすぎるって?あっ、おやつは栗。
 先日、見た「伊東家の食卓」で、クリをネットに入れて数回地面にたたきつけると、クリがもうむけているという、ありがたいテクニックを使っていると、道行く人々に白い目で見られてしまった。(でもクリはやっぱりむけていた。)
 お弁当を食べてからジジもベビーカーで寝てしまったので、私達もお昼ねタイムー!って横になったら、しばらくして、旦那、マジでいびきかいてるし!寝るか?マジで?!
普通、外であんなにすぐ寝れる?あたしはやっぱり寝れず、
なんかいろんなことに思いをはせてしまう。
でも、ほんとたまには青空の下ゴロンとなるのっていいね。
しかしまだ寒かったのか、帰宅時3人とも鼻水たらり。
梅は満開できれいだけど、薄着はまだダメッス。気をつけてね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2006 05:45:54 PM
コメント(2) | コメントを書く
[めちょ家徒然日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

生い立ちの記 こうちん777さん
ちょっとブルガリア… ペイ127さん
ベビぼじのあくび ぼじおさん
外国からハロー ジュシカ9142さん
NEKOMUSHI’s World nekomushiさん

© Rakuten Group, Inc.