5495760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

宝くじ販売車 New! エンスト新さん

子供が遠出したので… New! こたつねこ01さん

113系湘南色(そ… New! シャク返せでごんす01さん

米国ではiPhone 14 P… New! shigechan2008さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2015年03月27日
XML
テーマ:鉄道(22046)
カテゴリ:鉄道全般
武蔵野線 良くする プロジェクト & 安中貨物

武蔵野線 良くする プロジェクト & 安中貨物2

武蔵野線 良くする プロジェクト & 安中貨物3

武蔵野線 良くする プロジェクト & 安中貨物4

山手線配給を 撮った後は
特にネタモノが、終わっているため
武蔵野線 経由で 撮りながら 帰りましたあっかんべー

東浦和で、桃の花?が、逆光で綺麗でした手書きハートカメラ
そして安中貨物が、改正後から
武蔵野線 経由になり初めて確認しました手書きハートカメラ

以前まで 東十条で 撮ったり逆に
安中貨物に被られたりと
今に なっては 貴重な記録になりました目がハート

そして 目当ての ラッピング車両が来ましたがほえー
大塚の ぼんカレーの宣伝かと 思いきや(笑)うっしっし手書きハートカメラ
良く見たら 武蔵野線プロジェクトでした手書きハートカメラ

これは強風等で ダイヤの乱れ等を 改善策に
取り組む 姿勢に サービス向上との
目的を 示す物と 思われる 今日この頃です。 スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月28日 03時19分05秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.