5465427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#E653系 K70編成 国鉄特急色 臨時特急「鎌倉」(04/30) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!現…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

iPhone 16モデルは、… New! shigechan2008さん

駅でも少しだけ・・ New! こたつねこ01さん

113系湘南色(そ… New! シャク返せでごんす01さん

しばらくお休みします エンスト新さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2015年03月28日
XML
テーマ:鉄道(21905)
カテゴリ:新京成電鉄
新京成 2015年 千葉マリーンズ号 運転

新京成 2015年 千葉マリーンズ号 運転2

新京成 2015年 千葉マリーンズ号 運転3

新京成 2015年 千葉マリーンズ号 運転4

3月28日、高崎チキ工臨 EF65 1118で目がハート
チが 2両連結され 発車まで撮りましたが
バックの桜が 2部咲き?程度で、残念でしたしょんぼり

なぉ JRは隣の小岩駅で 1時間前の 人身事故で
復旧した ばかりでしたほえー

それから バスに乗って 京成四ツ木駅に
乗った 電車が 京急 ブルー スカイ でした青ハート
青砥駅の 到着前に ノロノロと 信号停車
遅れて 青砥駅到着ほえー

特急に 乗り換え これまた途中でノロノロしょんぼり
結果は 実籾駅での 人身事故の影響とか
結局 津田沼に到着で 千葉マリーンズ号がしょんぼり
間に合わず 千葉からの返しを
津田沼で 撮りました手書きハートカメラカメラ

松戸からの返しは 習志野で、と思いきや
家影で異動 、薬園台に手書きハートカメラ

千葉からの 返しを 反対側で 並びました手書きハートカメラ
これにて撤収

帰りに 浅草で 降りると 京急イエローが来て黄ハート
とりあえず撮影して 帰りました
新京成も 旧色や、激減した8000形等
色々撮れて 行った 甲斐が 有った なぁと
思う 今日この頃です。 スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月29日 02時42分22秒
コメント(4) | コメントを書く
[新京成電鉄] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.