182074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 1, 2007
XML
カテゴリ:*オキニっ
やっぱり早い!
もう10月~!!
秋を感じる時期ですが、沖縄はまだまだ暑いです晴れ
本州の真夏並み・・
ただ、気持ち夜の気温は熱帯夜ではなくなったかな~~
ッと思うようになった位??かな??
沖縄で、ひょっとしたら秋なのか??と思うところは・・・・

この前、ひょんなトコロから頂き物~

コーヒーカップ♪

『栗原はるみ』さんのカップです^^

嬉しい事に
わたし、水玉大好きなんですきらきら
着るものや小物、ジャンル問わず水玉モノありますね~~ぇ^^

他に、ゴハン茶碗や御椀も頂けるということなのでぇ~
これまた楽しみ音符




              
他にも、カワイイ水玉食器ありましたぁ^^






人気ブログランキングバーナー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2007 11:13:27 PM
[*オキニっ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.