182145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2010
XML
カテゴリ:*オコチャマ
今日は沖縄、午前中はお天気が良かったですが
夕方、雨が一降り雨しました。

あ~もうこんな時間雫

雨がまた降る前に
2番目ひよこちゃんの幼稚園へお迎えに行かなきゃ歩く人

小生意気になってきた
2番目ひよこちゃんショック
でも、親のわたしからすれば~
めんこい(可愛い)んだよね~


さっ
お迎えに行ってきますバイバイ




↑これ折りたたみ傘だって~~^^
こんなに可愛い折りたたみ傘があるといいなぁ~ダブルハート
ちびっ子も喜びそう音符
(って自分が欲しいだけっだったりする~うっしっし








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2010 04:29:27 PM
[*オコチャマ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.