182084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2010
XML
カテゴリ:*オキニっ
今年に入ってから、
どうも体調不良が続きぃ・・
毎日最低限のお掃除しかしていませんでしたぁ下向き矢印

毎日生活する家の中。
汚れが見えると、イライラ失敗

特にこの時期
カビなどを目にするショック
んもう、何とか掃除をしたいけど
体がいう事を聞かないので
体調が良くなるまで『がまん我慢!』と言い聞かせる始末

で、
今日なんとかできそうなので、
気になるレンジの換気扇や、玄関、水周り
壁や散らかっているおもちゃなどなど・・・

大掃除てき第1弾富士山っとしてできました^^
(は~すっきりきらきら

ただ、体のこともあるので
今日はここまで~

次回も
大掃除てき第2弾ひらめきっとしてやろうと思います



(銀イオンがプラスされて除菌・脱臭・漂白効果がさらにアップココマジックG)

ココマジック
よく落ちるし環境にいいのよ~~
っと母から送ってきて愛用きらきら

汚れにひと吹きして、少し放置してからふき取ると
あらびっくりま~綺麗目がハート
って感じ~

良いです
(またお世話になりや~~Su)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2010 01:36:53 PM
[*オキニっ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.