182162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2010
XML
沖縄では、なかなか身のしまったお魚を食べる事は出来ません下向き矢印

残念です・・
お肉おうし座よりお魚うお座の方が好きなのに・・・。
(道産子ですもの・・)

まっ、
南の島サーフィンに来たんだからしょうがない~
綺麗な海と引き換えにあきらめるとするか・・・

で、
今日本マグロを売ってるのを見て興奮びっくり
魚コーナーはいつも諦めているので
ほぼ素通りでしたが
本マグロ』が売っていた!

正直、わたしは生モノは苦手、
マグロも苦手、、
でも、
ちびっ子とパパが好きなので
早速購入~~さいふ

試し・・つ~ことで今回は
本マグロを使った、巻物にしてみましたぁ。

で、
家族の感想は
『美味しい~本マグロは美味しいねダブルハート~』ってさ。

良かった良かった^^


これからは、美味しい物が売ってるかも知れないので
ちゃんと魚うお座コーナーは素通りしないようにしましょう~


今度は漬け丼?手巻き?さしみ??





【中トロのような赤身】本マグロの美味しい赤身を格安価格で!本鮪赤身200g

↑これはいいね~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2010 11:14:29 PM
[*きょうの『りょうり』] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.