182146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2010
XML
カテゴリ:*お弁当ぉ
2番目ひよこちゃんと3番目ぶたちゃんのお弁当日。

2番目ちゃんは週に3回のお弁当日。
3番目ちゃんは月に1回のお弁当日。

毎日じゃないけど、
作る頻度が多くなったので、何を作っていいかわからん・・

ネタ切れ~
(大したネタ無いですけどね~あっかんべー

で、
毎度お世話になるのが
クックパットさまさま~

今回は、
コロコロと可愛らしい、
サイコロ型のおにぎり弁当にしましたぁおにぎり

サイコロ
↑これ、2番目ちゃん用

サイコロ2
↑で、これ3番目ちゃん用


作って見ると
四角くご飯を握るって想像以上にむずかったぁダッシュ


また、喜びそうなお弁当~つっくろぐー



↓これ参考にしましたぁ。良かったよ~きらきら
Cpicon ■ コロコロ…サイコロおにぎり ■ by おしす









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2010 10:02:31 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.