182183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 22, 2010
XML
明日6月23日は
慰霊の日』だそうです。

本州だとあまりなじみは無いですが、
(私はココに来てから知りました。。。。)

yashi沖縄県が制定している記念日。
1945年6月23日に沖縄戦の組織的戦闘が終結したことにちなんで、
琉球政府及び沖縄県が定めた記念日である。
復帰前は、住民の祝祭日に関する立法(1961年立法第85号)に基づく公休日とされた。yashi
(慰霊の日 - Wikipediaより)

明日、
ココベーグルお休みさせて頂きます。

どうぞ、宜しくお願い致します。
また、ネットパソコンでのご注文はお受け致しております、
ご質問などは、あさってより順次、返答致しますので、ご了承くださいませ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2010 09:22:32 PM
[*ベーグル屋さん情報ッ*] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.