182172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 24, 2010
XML
ココベーグル
ココスナックに新仲間が登場~あんぱんまん

スナック油味噌
ココスナック油味噌

ざく切りしたベーグル◎

手軽につまんちょっとで食べれます^^

油味噌沖縄特産品なんです。

ココベーグルで使用してる油味噌は、
素材にこだわり、自家製の油味噌を作り、使用しています。

ベーグル沖縄料理忠実再現するために、沖縄県産豚肉(国内産)をじっくり炒め、
そこに、有機大豆有機米を使用し、有機JAS認定工場で製造された有機米こうじ味噌
白砂糖とは違う深い味わいの沖縄県産黒糖
血栓溶解酵素(血のかたまりを溶かす酵素)が豊富に(ワインの約1.5倍)含まれている沖縄県産泡盛
有機大豆有機小麦を使用し、有機JAS認定工場で醸造された有機丸大豆醤油
まろやかな甘みの本みりん等を合わせ、
ゆっくりと煮詰めて丁寧に仕上げた自家製油味噌みそですベーグル

市販品より甘さを抑えてあります。

厳選素材で製造した自家製油味噌あんだんすー)を絡めて、
じっくり焼き上げましたメラメラ


カリッママとした食感がクセになります!!

市販品よりも甘みを抑えたアンダンスーの味わいは、
濃厚すぎず飽きの来ないもので、おつまみに最適です。

ビールビールと一緒にどうぞー。


止まらない美味しさですぐぅ~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2010 09:19:18 PM
[*ベーグル屋さん情報ッ*] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.