219321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アリゾナのさぼてん

アリゾナのさぼてん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sugar_babe

sugar_babe

Category

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年01月12日
XML
カテゴリ:料理・食べ物
Tucson(ツーソン)のおいしいケーキ屋さんを紹介します。
Beyond Bread Bakery/Cafeです。

ここのケーキはほどよい甘さで、わたしの好みにはぴったりです。
(バタークリームではなく)生クリームを使っているせいか、胃にももたれません。
ただし、大きさはアメリカン・サイズなので、ティラミスやコーヒーケーキは半分に切って食べるとちょうどよいです。

Beyond Bread Tiramisu 20061230ティラミス
一口食べるとコーヒーの香りが口の中に広がる。
やわらかくふんわりとしたクリームとスポンジケーキはとろけるようだ。
Beyond Bread Creme Brulee 20061230 クリーム・ブリュレ
濃厚な風味がするのに、さっぱりとしていて、いくらでも食べられそう。
写真のはラズベリー味だが、バニラもあるそうだ。
Beyond Bread Blueberry Coffeecake 20061230 ブルーベリー・コーヒーケーキ
「コーヒーケーキ」といってもコーヒーは入っていない。
どちらかというと、チーズケーキに近い。
休日の朝食にもよさそう。もちろん、おやつにも!
Beyond Bread Fruits Tarte 20061230 フルーツ・タルト
写真のはチョコレート風味のカスタードがのっている。
見た目よりチョコレートがしつこくなくておいしかった。
今度は普通のカスタードも試してみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月23日 02時30分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[料理・食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.