306892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Happy Food

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

spoon**@ かれんRさん >母の日* 実家の母は気持ちだけ頂くわ…
かれんR@ Re:イオンの母の日ギフト(04/25) 母の日* 実家の母は気持ちだけ頂くわっ…
spoon**@ macky*さん >ミニバラもいいね♪ >今年は何を贈ろう…
macky*@ Re:イオンの母の日ギフト(04/25) ミニバラもいいね♪ 今年は何を贈ろうか迷…
spoon**@ macky*さん >あ~!いいなぁ^^ >家には届かなか…
macky*@ Re:キリン  まっこい梅酒♪(03/26) あ~!いいなぁ^^ 家には届かなかった…

お気に入りブログ

ドールカレンダー202… New! そら豆さん

natural life natural lifeさん
ぷちマクロビオティ… はなてん子さん
☆ Happy Life ☆ lucky-happy-smilyさん
日々少しはマシ うな8694さん
こうじ屋ウーマン 浅… myoho16さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
酵母とおいしい生活 でかあっこさん
☆sun natural☆ hamuko193さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん

楽天カード

2007.09.26
XML
カテゴリ:Fashion
またお久しぶりになってしまいました。
もう9月も終わりなんですね。
昨日は中秋の名月。まんまるお月様がよく見えました。
朝晩は寒くなって、
寒がりの我が家は薄い羽毛布団にタオルケットで寝ています。
暑さが和らいだのは嬉しいけれど
ちょっと寂しい気持ちになる今日この頃です。


前に書いたファッションの話。
興味を持ってくださった方がいたので
カテゴリーを作ってみました。
今日は最近買った靴の話をしてみます。


私の足は大きくて、かつ幅広。
なかなか合う靴がなくていつも困っていました。
サイズがあっても幅がきつかったり、
デザインが気に入らなかったりして。
楽なスニーカーばかり履いていました。
でも、スニーカーじゃ合わない事もあるでしょ?
そんな時は無理して靴を履いて、
足が痛くなって血まみれになっていました(笑)


そんな時にKOOSの靴を知りました。
上質な1枚革を使った手作りの靴。
1枚革だと伸びるし、合う靴もあるかもしれない。
それになんと言ってもこのデザインが可愛い!!
それにヒールのある靴はほとんどなくて
とっても歩きやすいんだそうです。
小さな子供のいるお母さんにも人気なんだって。
履いていて楽、それでいてお洒落したい気持ち、叶えてくれるんだ!


でもこのKOOS、なかなか取り扱っているお店がないのが痛い所。
ネット通販という手もあるけれど、やっぱり靴は試着したいです。
私のようなイレギュラーな足は特に、だし、お値段も結構するから失敗できないし。
私の住んでいる地域でもやっとお店を見つ出したのだけど
小さなサイズばかりで、大きなものまで取り扱っていなくて
諦め寸前でした。

そんな矢先に偶然読んだ雑誌で、行った事がないKOOS取扱店が掲載されていました。
ちょっと離れた場所で行きにくいのですが
敬老の日で実家に帰ったときに寄ることができました。

そしたらあったんです~、サイズの合うものが!
もう、涙が出そうな位の感動♪
可愛いし、久々に満足行く靴に出会えてかなり舞い上がってしまいました。
なかなか合う物、好みの物がなかったのに、
いきなりど~んと風呂敷広げられて、どれでもどーぞ状態です。
もう困惑、困惑。
1時間程悩んだ結果(それ以上かも)、ブーツと平靴、2足も買ってしまった・・・・
『ここ最近、頑張っているから!』と自分に甘々な私。

さて、どんなの買ったのでしょう?
それでは、じゃん♪

2007秋冬KOOSの靴

ショート丈ブーツ veronique の melrot と
pim の mocha と言います。

KOOS(コース) veronique(S)


KOOS(コース) pim



ブーツのサイズは無理なくぴったりで、本当に感動しました。
いつまでも鏡の前でフラフラしてました(笑)
平靴は少し窮屈だったけど
店員さんの『伸びますよ、入れば大丈夫!』の言葉で決断しました。
この店員さんの接客もすごく良くて、ありがたい気持ちでいっぱいになりました。

大事に大切に履きます。
『買って良し!』のサインを送ってくれたダンナさん。
買った靴を写真に撮って実家の両親に送ったら『やっといい靴に出会えて良かったね』の言葉;;
本当にありがとう!
こうやって素敵な品物に出会えると、『よし、また頑張ろう!』って思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.26 18:09:09
[Fashion] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.