9746413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.04

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2006.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちゅまのオーラは3メートルくらい、と教えてくれたのはi神さん。それまでちゅまは自分のオーラの大きさは知らなかった。3メートルというのはけっこう大きいほうのようだ。

でかいオーラの人はその範囲内に嫌な感じのするものが入ってくるととても気持ち悪いそうなのだが、それを避けるためにちゅまは最近になって大きさを自分で体ぎりぎりまで縮められるようになったらしい。私にはなぜかわからないが、それに役だったのは演劇のクラスなんだとか。

ばんぶるちゃんのオーラは普段からデカめだけど、のびたり縮んだりするらしく、興奮して遊んでいるときは広さ30畳くらい、高さ4メートルくらいの天井の部屋いっぱいになるんだと。

近所の店の店員さんにどうしても気になるオジサンがいる。ちゅまを連れて行って「あのオジサンのオーラ、もしかしてデカイ?」と聞くと大当たり。店の通路幅いっぱい(2メートルくらい)。そして何より変わってるのが、色とりどりなんだそうだ。そういう人はあまり見たことがないらしい。そのオジサンはとても不思議な印象の目をしている。スターシード?

ちゅまの学校の子で大きい子は、5メートルくらい。やっぱりね。その子は小さい頃、重病人をヒーリングをして治してしまったらしい。

大きくても薄い人、そんなに大きくなくても濃い人、というのがいて、ちゅまの合気道&ヨガ教室の先生や、最近お気に入りのスピリチュアル関係のものを売っている店の人なんかは小さいけどとても濃い。

ちゅま、ヨガの先生と初めてヨガをしたときにびっくり。普段はたいして大きくない先生のオーラがヨガをしていると大きくなったり、小さくなったり、形を変えたり、それはもう、「言葉じゃ説明できないすごい複雑な状態」になっちゃうんだそうだ。とすると先生やスピ系店員さんたちも普段はオーラを縮めてる?

日本のおじいちゃんはとても信心深く、毎朝仏壇と神棚に手を合わせるのを欠かさないのだが、そのおじいちゃんのオーラは家いっぱいくらい、でも薄い。なるほど、家の大黒柱が家を守るってのは本当なのね。

で、私のオーラはというと・・・・薄くて小さくて殆どあるかないか、だと。とほほ・・・。まあ、大部分の人がそのくらいらしいですが。

ランキングに参加しています。我が家の不思議話をシェアすることで
少しでも同じような経験をしている方々の役に立てばいいな、と思っています。
たくさんの人に届くように、ぽっちり一票をよろしくね♪

ブログランキング・にほんブログ村へair_rank2.gifbanner_02





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.11 03:41:22



© Rakuten Group, Inc.