9746308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.04

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2006.10.19
XML
カテゴリ:
cleaning the earth.JPG


狼さんの作ったカウンター、途中3万5千あたりで壊れてしまったらしく(笑)、
結局最終の数字が何枚だったのかわかりませんが
・・・っていうか、なんでそんなのわかるんだ? 
もうきっと5万枚、いや、もしかして10万近く行ったのかもしれないですね。

訪問者数は、16日3754人、17日5840人、18日4209人。
人と人のネットワークの力ってすごいなあ、って感激です。
何枚だったかなんて、まあいいや、充分あるってこった、なのですが、
糸はすでにものすごい量になってもまだまだディスクはあるので
糸をつくる作業も終わらない。

ちゅまが見た量の比喩では、うちの30畳くらい、高さ4メートルくらいの部屋に
ぎゅうぎゅうづめにしたくらいの糸ができたそうです。
一旦見えない穴に保管された糸はつぎつぎと運び出されて各地に配られているようです。

なんで各地? 配られている?それについてはびっくりの報告が。

まず、修復作業は、世界中の各大陸で担当をきめたんだそうです。
基本的に空を飛べる人(?)だけが参加。
ちびドラちゃんとちゅまがアフリカ。
ちゅまは一人ではそういう知らないところには行けないので、ちびドラちゃんがサポートです。

ちびドラちゃんの妹のココアちゃんは一番飛ぶのが早いので、一人でアジアを担当。
羽根の生えた狼さんとその三匹の子供たちがオーストラリア周辺。
2頭のいるかちゃんが海の上。あとの皆は糸をつくったり、運んだり、
と他の作業をするんでしょう。

グリッド修復のテクニックについてはまた新しいのを編み出したとかで、
いつか詳しく書こうと思いますが、びっくりしたのは、
作業をやっているのはちゅまとその仲間だけじゃあないってこと。
どこへ行っても、たくさんのいろんな存在たちが修復作業をしているんだそうです。

もっとびっくりなのは、ドラゴンやパワーアニマルだけじゃなくって、
人間もたくさんいてたいていは大人なんですが、それに混じって
ばんぶるくらいの2、3歳の子供がたくさん。
そのほとんどがレインボーのオーラだったらしいですが、
ただ浮いて見ているだけの子もいれば、そんな小さいのに実際に作業をしている子も。

また、方法もみんなそれぞれ違うんだそうです。
ちゅまたちのように実際の糸を現場に持っていっての方法ばかりでなく、
その場でつくった気を貼り付けていく人、祈り?かヒーリングみたいな
方法で修復する人、いろいろだったそう。

ショックだったのは、アジア担当のココアちゃんの話。

日本にはグリッドが完全になくなってしまっいる場所があって、
おそらく爆弾を落としたから。広島、と長崎のことだと思うのですが。
そこは修復する方法がとりあえず、ない。だからそのまま放っておくしかない。
実験を繰り返したアリゾナもかなりグリッドがないところがあるらしいです。

やっぱりそうなんですかね。原爆で亡くなると、肉体だけでなく
すべて亡くなって転生すらできない、と聞いたことがありますが、
グリッドも消えちゃうんですね。
どうしたらいいんでしょうね・・・・。

追記:うちとの間でパワーアニマルさんたちが行き来しているみんみんさんのお嬢さんのリナリナちゃんも修復をはじめたそうです。
   みんなそれぞれのやり方で修復をしているのがよくわかりますね。
   道具もいろいろ。天使さんも修復なさってるんですねー(^-^)。


たくさんの皆様にお祭りに参加していただき、2つのランキングでダブルで一位になり(@@;)
たくさんのブログで紹介していただき、本当にホントウにありがとうございました!!!
banner_02






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.21 02:26:20
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.