9764602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.06

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2007.09.26
XML
カテゴリ:
さーて。次の滝に行こうかね。
・・・ということで、次の目的地、Middle Fallsを
探し始めたのですが・・・みつからねぇ(#゚Д゚)!!

シャスタ周辺ってなぜかうちの周辺の観光地と違って
看板がぜーんぜん整備されてないんですよ。

レンジャーのくれた地図もひじょーにわかりにくい。
そして迷い込んだキャンプ地の奥に、なんと・・・・

Middle Falls へのトレイル、との標識が!!

「おっ、こっからも歩けばいけるじゃん♪」と
当然のようにトレイルに向かうおとーさん。
なんの疑問もなくついていく子供たち。

おいおい、疲れたから車で回るんじゃなかったのかい^^;!!

Mc Cloud trail.JPG

こんな気持ちのいい川沿いの散歩道。
こりゃー確かに車で回るなんてもったいない。
しかもこの川、クリエイティビティを増強する
神秘のエネルギーがあるんだとか。

しかし・・・すでにブートキャンプ午前の部で
ちょいと疲れ気味のばんぶる。おまけに
「目的地があって前に進まなければいけない」という状況を
イマイチ理解していない(笑)。

collage3.jpg

すぐにしゃがんでは「Look Daddy、ありさーん」だの、「I want that stick!」と
棒きれを拾ってきて地面に絵を描きはじめたり、関係ない岩に登ってみたり・・・
通常の何倍も 大変な いや、ポジティブに考えよう、楽しめる行程になったのでした。

Mc Coud Middle Fall.JPG

これがMiddle Falls 。上から50フィート、横は100フィート。
上にはボルテックスがあるらしく、クリエイティビティを増し、エネルギー
フィールドを強化するんだとか。

じぇいど♪家は上には登らず滝つぼのこちら側から見物。それだって
岩をよじよじのぼらなきゃならないので子連れにゃけっこう大変。
岩場も含め往復二キロ半。やっぱり午後もブートキャンプだったじゃん!
じぇいど♪一家はどこへ行っても岩登り(笑)。

でも、やっぱり徒歩で来た甲斐があったねー、と感激するくらい
神秘的な色で美しい滝でした。



Wow! ベスト50入りしちゃった(*^m^*)!ただいま総合46位!ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

きゃー!大変w(°▽°;)w!たんたんにーちゃんに追いつかれちゃう!
たんたんさんが東京で期間限定セッションするそーだ。人数限定なので
希望者はミカエルブレイズへ急げっ!
air_rank2.gif

たくさんの方に来ていただけるように
いつものこちらもぽちっとよろしく!
banner_02









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.26 04:20:01



© Rakuten Group, Inc.