9747195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.05

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2008.03.06
XML
カテゴリ:


mixiの質問コーナーにあった投稿から発展した話題。
上のアカシックレコードの記録方式、って話。

きっかけになった、いただいた質問の内容は

「はじめまして♪お聞きしたいことがあります!私は名前の(人や物などの名称)の音の響きで、
その人や物の持つ性格や運勢が多少分かるんですが、どうして分かるのかは分かりません。
ちゅまちゃんは、文章からその人が大体わかるというようなことをブログで読んだのですが、
それは気を読んでいる、ということなんですよね・・?これはアカシックレコードを読むのとは違うんでしょうか?例えば「山田花子」をみて何月から運勢がよくないとか(何を持って運勢、とするかって問題もありますが)そんな情報は気に含まれているのでしょうか。 もし分かれば教えてください。よろしくお願いします!」


ちゅまの答えは

「メールや書き込みの文章から読んでるのはその人の気。それはアカシックとは違うし、
あたしはそっからは運勢とかは直接読み取ることはできない。
メールや書き込みからわかるのは、その人が何系のエネルギーを持ってるのか、
ってことと、せいぜいまわりにドラゴンやパワーアニマルがいるかいないか、
いたらそれがなんなのか、ってことくらい。

「気」にはその人や物の情報はもちろん、運勢なんかの
情報もふくまれるんだけど、そのままの形ではそれは読み取れないから
石に1回入れて、それを石の気を読み取る機械に掛けると読めるんだよ・・・」


まてまて・・・いきなりちゅまが言い出した「機械」って初耳なんですが(@@;)????

石の気を読み取る機械?それはどこにあるのだ?


だからぁー、アカシックにあるんだよ。


ちゅま、うるさいなーもー、なんでそんなことも知らないんだよみたいな態度。
知らないんだから、しょーがないじゃないか^^;
でも、そういう態度とりたくなるも一理あるのかも知れないよな。
上のじぇいど♪はちゅまとアカシックにしょっちゅう一緒に行ってて、
別にふつーのことだと思ってるんだろうから 笑

じゃあ・・・アカシックの記録って、本に見えてるって前に言ってたけど、
本に見えてるだけで、本当は本じゃなくて石なわけ?


本の場合も、石の場合もある。でも、基本的には一緒。


3次元で言うブランクの記録媒体、みたいなもん?CDとかDVDとか。


まあね。それが石の気みたいなもんだってこと。

うーん、なんだか、じぇいど♪って・・・
カセットテープとかCD-RとかDVD-Rに驚いてる未開人みたいな気分^^;



ランキングに参加しています。ぽっちり一票をよろしくね♪
ブログランキング・にほんブログ村へair_rank2.gifbanner_02






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.06 00:07:09
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.