9749259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.05

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2008.07.02
XML
カテゴリ:
まずは準備のためにシルバーバイオレットフレームを
じぇいど♪は4日間。ちゅまは10日間。

ここですでに効きまくり、最初はぐったり。
ミカエルも「とにかくいっぱい受け取って、疲れたら寝ろ」という指示。
ってことで浄化しまくり。

じぇいど♪は中一日置いてからザドキエルヒーリングを4日間。
ザドキエルヒーリング(エンジェルハートヒーリングザドキエル)とは、
詳細はあまりに長いのでここでは全部掲載できませんが、
「力強く不必要なエネルギーを破壊し、そしてクリアにし、喜び・楽しみの活性化をはかる」
というもの。

  KAZUさんからのご好意で、フリーページにその詳細と
  ザドキエルからのチャネリングメッセージを転載させていただきましたので、
  ぜひよんでみてくださいね。(→ココ


これが、めちゃめちゃ効いた。

ザドキエルさん、前から「もしかしたらいるかもなー」くらいで
話もできなかったのですが、もうミカエルなみに4日間びーっちりそばにいらっしゃる。

「ミカエルはどういう方針か知りませんが、私は私。
早寝、早起き。健康のためには当たり前です。
くだらないことやってないでさっさとベッドに入って
ヒーリングしながら寝てしまいなさい。私のを受けたら
続けてすぐSVFも受けるように。私のヒーリングで
出てきたものがすぐに浄化されますから。」


ヒーリングも超強力なら、アドバイスも問答無用(笑)。

ミカエルは、つながりの良い状態のタイミングをのがさないために、
夜中にたたき起こして、だの、徹夜の果てにぐるぐる状態で
なんかさせる、なんてことはしょっちゅう。
ちゅまですらやられたことがあるくらいだからね^^;。

ザドキエルはミカエルの軍団の副将で旗持ちだとかいう
サイトを見ていたら、ミカエルは「副将なんてのは、将が倒れたら
その屍を乗り越えて将にかわって軍を率いていくくらいのヤツじゃないと
つとまらんからな 笑」とか言いながら、苦笑して横で見てるだけ。

KAZUさんに言わせても
「ザドキエルさんは例えますとバリバリ体育会系ですょ(爆笑)」だとか。

シルバーバイオレットフレームを一緒に受けているからか、
いつのまにやら聖ジャーメインさんまで後ろにいらっしゃる。
瞬間自己ヒーリング用にかちかち・バーナーをもらったのはこのとき。

「ヒーリングで出てきたものでちょっとでも第三チャクラが
おかしい、と感じたら、苦しくなる前に即座にこれで焼いて
おしまいなさい。苦しむことを結局あなたは楽しんでるでしょう。
そういう考え方はもうやめてしまいなさい。リリースするのに
いちいち苦しまなくてもね、いいのですよ。そのためにヒーリングと
いうのはあるのですから。もっと人生を楽しみなさい。」


そう繰り返し、繰り返し諭されました。

また、アメジストのスフィアにパワーを入れてくれたり。
「必要と感じたとき、こちらから指示したときに持って歩きなさい」と。
パワーを入れてくれて以来、ちゅまが見て石のオーラが変わっただけでなく、
なんとなく色まで変わってきて、ある日気付くとこれまでやさしいレインボーだった
クラックの部分は鋭いシルバーに光るように。

なんせ「シルバーバイオレットフレーム」の守護者だからね(笑)。

ヒーリングはえらく強力。夜中、朝と2、3回受けただけでぐったり。
でも、ものすごく効いた感じがしてどんどんハッピーに。
なにも気にならなくなるし、執着心だのいろんなものが消えちゃった。
思考のパターンそのものが変わってきた。

ちらっと足から立ち上るネガティブな感じがあっても、
ハートはばっちり正常なのでなんともない。
感情の部分が切り離されていて、自分はそれを客観的に見ている、みたいな感じに。

最終日、朝起きるなりザドキエルさんに
「これからは一対一でのヘルプはおしまいですがずっといますからね。
ちゃんと自己浄化はするんですよ」
といわれて終了。

よしっ。気分はものすごく改善された。
でもなぁ、行動そのものの変化にはまだ結びついてないかなぁ、と思っていると・・・。

つづく


air_rank2.gifbanner_02 ブログランキング・にほんブログ村へ癒しのスピリチュアルサイトランキング

★アメジスト・スフィア(丸玉)いろいろ★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.08 14:36:13



© Rakuten Group, Inc.