220028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

看護侍

看護侍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

金原靖国

金原靖国

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
びっくりするほど国際派。
特捜戦隊デカレンジャー。
久々の初回から五人戦隊。
ピンクは3年振りに復活。
ピンク、イエローは女の子とお父さんのハートもゲッチュー。

でも、
五人のキャラの絵面がしょぼい。
ビデオレンタル屋の色褪せた戦隊ビデオのパッケージを見た感じ。

アバレンジャーも薄かったが、デカレンジャーの
レッド、ブルー、グリーンは、
パワーレンジャーの東洋人枠のような、
イケメンには程遠い感じ。
どうした東映?
セーラームーンのような気合いの入ったキャスティングはできんのか?
女の子も、
イエローは良く言えば、りょうか小雪のような
うすめのモデル顔。
悪く言えばチャイニーズ。
ピンクは、
良くても横山めぐみ顔。

まあ、永井マサルも出てきた時は、ビンボくさかった。
薄かった。
彼等は番組終了後、良くなるかも。
って、これから始まるデカレンジャーは置いていくのか、私?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月26日 06時16分25秒



© Rakuten Group, Inc.