220047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

看護侍

看護侍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

金原靖国

金原靖国

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 01.物を捨てる事を『投げて』と言う。
 
 02.自衛隊は雪まつりのためにあると思っている。
 
 03.『わかさいも』を食べた事がある。
 
 04.『カツゲン』を知っている。
 
 05.北方領土4島の名前が言える。
 
 06.ゴキブリを見た事が無い。
 
 07.ごはんにバターをのせて食べた事がある。
 
 08.アジの開きよりホッケの開き。
 
 09.吹雪の中で遭難を覚悟したことがある。
 
 10.北海道には方言が無いと思っている。
 
 11.本州のことを『内地』と言う。
 
 12.電車を汽車と言う。
 
 13.結婚披露宴は会費制だ。
 
 14.何かというとすぐジンギスカンを食べる。
 
 15.周りに離婚歴のある人がいる。

実際に今は嫌いなニュースステーションでやっていた。
あなたはいくつ?
よくわからない?
『尾張チェック』はホント、住んでる人しか解らない物だったからそれに比べたらたいしたことないって。

診断は金原のオリジナル
あなたの好きな北海道名物。
チェック項目
15個全部の人は『かねひろのジンギスカン』うまいよ、ロースが。
14~10の人は『ロイズのチョコ』大人の味
9~5の人は『六花亭のおかし』最近は帯広以外でも売られてる。
4~1の人は『バター飴』昔は北海道土産はこれだった。
0個の人は『トドカレー』土産物屋にしか存在しない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月12日 07時36分52秒



© Rakuten Group, Inc.