358046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.06
XML
カテゴリ:ブログ


今年は有給とかも組み合わせたら近年にない大型のGWだったそうですが、
子供達はカレンダー通りの飛び石連休でワタシも同左。



あ、そう言えば2日に健康診断を予約していたので1日だけ多かったな。



ダイエットも運動もしてないので体重は年々右肩上がり、
健康診断の前だけはとりあえず不摂生しないように気をつける。



健康診断が終わりそれが解禁となったからGW中は食べ放題、
健康診断が休み明けでなくて良かったー‼︎




次女は3日から東海ブロックとゆう大会で2泊3日の不在、
長女は実力テストを控えてテスト勉強と剣道のクラブ活動、
遊び相手がいない三女はばあちゃんの家に2泊3日でお泊りさせてもらいました◡̈⃝



お出掛けしたのは4日に大須や吹上ホールの骨董市に行ったくらい、
のんびり出来たのは今日だけ、
あっという間のGWでした。



ダンナはわが家の軒の工事、
もう何年も前から何度も直してくれるように言ってたのにようやく動いてくれました。



今シーズン初の長水路での大会だった次女、
当たり前っちゃ当たり前だけど全て自己ベストが出て楽しい3日間だったようです。



ばあちゃんの家で初めての2連チャンのお泊りをした三女、
こちらは1歳の可愛い可愛いイトコとたくさん遊べて楽しかったけれどしばらくお泊りはしないそうです(笑)



イマイチ勉強に身が入らない長女は剣道の方は今までになくノッているようで、
どちらも頑張れと言うのは酷だけど親の務めですね。



中学校も小学校も家庭訪問期間で早帰りだったのも2日まで、
明日からはいよいよ通常運転です。



あぁ、仕事行きたくない…。



さてさて。



源ちゃんがCM出演する『麦のくつろぎ』は明日からスタートするキャンペーンで星野源グラスが1000名に当たるそうです。



ワタシはお酒が飲めるのでノンアルを飲む事はまずないのですが、
源ちゃんグラス目当てでスーパーで『麦のくつろぎ』買いましたよ〜。



…が、



キャンペーン用のシールが貼ってなかった…(泣)



諦めらめないぞっ‼︎‼︎‼︎



先日、源ちゃんの久しぶりの主演映画『引っ越し大名(仮)』が来年公開になると発表がありました。



時代劇かぁ…面白そうだな♡



そろそろアルバムの発売があるかなと思ってたんだけど、
そっちはまだなのかしらん。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.06 23:14:03
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.