5743398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CAPTAINの航海日記

CAPTAINの航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

選択的夫婦別姓 New! 七詩さん

ワイルドキャットの… f4ffmさん
私の故郷は 「ふく… おばかんのさん
SALT OF THE EARTH slash555さん
目玉おやじ(株) 目玉おやじさん
「きのうの常識はき… santaro-さん
☆Pure mind☆ ☆pure mind☆さん
新時事爺 楽天_幽さん

Freepage List

Headline News

Calendar

Category

Profile

CAPTAIN

CAPTAIN

Comments

CAPTAIN@ Re[1]:なんか、腰が重い(05/21) >七詩さんへ アドバイス、ありがとうご…
七詩@ Re:なんか、腰が重い(05/21) 体重の負担等で関節の軟骨がすりへってい…
CAPTAIN@ Re[1]:調べましたねぇー(05/19) >lavien10さんへ いや~暇人なもので(…
lavien10@ Re:調べましたねぇー 東京が一番地方みたいな駅名が多く繋がっ…
CAPTAIN@ Re[3]:福島県、2040年の県立高校(執筆予告)(05/08) >情報提供さんへ この話題、当ブログで…
2022.02.27
XML
カテゴリ:家族の話
国公立大の前期二次試験が、昨日で終わりました。受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした。
とりあえず一段落ということで、うちの地元では、今日から卒業式が行われる3月1日までは休息に充てる受験生が多いようですね。人によっては来月12日に実施される後期二次試験に臨むケースもありますが、それは「前期試験で不合格だった場合の話」ですし、ここで一旦区切りたいと考えるのは自然なことではありますね。
そうそう、卒業式ですが、下の子が通う高校では、保護者の入場は生徒1人につき1名までとのお達しが来てまして、我が家では妻が出席します。私も職場の計らいで休みにしてもらったのですが、結局会場には足を運ばないということになりそうです。このままだと、私も普通に休息ですね(苦笑)


【在庫処分】制服リボン 制服 リボン りぼん 制服りぼん スクールリボン 制服ネクタイ 2点セット 女子 高校生 簡単 学生服 卒業式 入学式 発表会 学園祭 コスプレ チェック レディース ハロウィン コスプレ プレゼント ギフト 2個セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.27 06:54:37
コメント(0) | コメントを書く
[家族の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.