995469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CaramelCafe

CaramelCafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

陸抗

陸抗

カレンダー

お気に入りブログ

基本無料ゲーム「艦… New! Pepper Dさん

デュエルリンクス シ… New! 白ケイさん

ふぃにゃんシェ あくびネコさん

7位&うみたまご あみりん9129さん

名古屋と世界の架け橋 きしめんバーガーさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 大阪府在住。@ Re:揚一番(歌舞伎揚げ)vsぼんち揚げ(01/15) 先日ぼんち揚げ、本日は揚一番をいただき…
 陸抗@ Re:がちゃがちゃで見つけた変なストラップ(03/07) ライト隊長さんへ お役に立てなくてすみま…
 ライト隊長@ Re[13]:がちゃがちゃで見つけた変なストラップ(03/07) 陸抗さんへ 返信ありがとうございます。 …
 陸抗@ Re:がちゃがちゃで見つけた変なストラップ(03/07) ライト隊長さんへ はじめまして。マグロの…
 ライト隊長@ Re:がちゃがちゃで見つけた変なストラップ(03/07) 突然すみません。 マグロのストラップまだ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

陸抗の今やってるゲーム

陸抗の最近やったゲーム

陸抗の最近読んだ本

2011.05.18
XML
カテゴリ:小説・漫画
ちょっと変則的ですが、感想をば。
いつもの小説・漫画は来週辺りに書く予定です。
・・・予定は未定(笑)


シュービアリア・クロス 4/ichtys

シーラが魔王だったら・・・と、何度も考えてそんなわけないと笑い飛ばしていた勇者。
でも、シーラが今まで自分がやったことを告白したとたんに豹変したショック
何!?なんなの、その変わりよう!

・・・そんなところで終わってるから、続きが気になる~。


猫mix幻奇譚とらじ 4/田村由美

パイ・ヤンが、にくきゅうぷにぷにして笑ってる・・・(^^;
この人、結構変な人だったのね。
奥さんとの関係も、ほんの少しずつだけど修復に向かってるみたい。
今まで会えなくて、お互いに言えなかった不満をぶつけあえば、最後には理解出来るように
なるのかも。

とらじは相変わらずの可愛さ猫
サティは・・・ただの迷子じゃなさそう・・・?


聖なる花嫁の反乱 7/紫堂恭子

2つの意味を持つ神聖文字。まるで、タロットカードみたい。
真逆の意味でも、解釈次第では同じことを指示してるようにも思えるし・・・。

エリセは仲間も増えて、怖いもの無しな環境になりつつあるのに、リオンは(^^;
毎回言ってる気もしますが、そろそろエリセとリオンを合流させてほしい。
最終巻まで無理なのかな?


賢い犬リリエンタール 1~4/葦原大介
   
役に立たないドラえもん(笑)

おばけの足音とラスボスは、ちょっと怖かったですが、それ以外は割とほのぼの。
紳士のアホッっぷりは見てて和みました。

兄もてつこも、学校に行ってないからどうしたんだと気になってましたが・・・。
どちらもびっくりな理由でした。
しかし兄、最後まで名前出てこなかったですね(^^;


よりぬきピータン!! 基本編/伊藤理佐

雑誌でちらちら読んでたので、かなり気になってました。
読めて幸せ♪
なんでピータンなのかもすっきりしたし、デブだけどかっこいいよピータン!
宅急便の間の悪さは、幸い味わったことがないですが、時間指定無視して持ってこられるのは
困ります(--;

そうめんの盛り付け方、あまりこだわって無いことに気がついた(笑)


品川宿 猫語り 1~3/にしだかな
  
下町の人情話に、するりと猫が入り込んでいるような漫画でした。

どっちも好きなので、何度も読み返してしまいます。
実際に飼ったら、こんなに大人しくは無いんだろうし、あちこち傷だらけにされそうだけど、
猫もいいなぁ、飼いたいなぁと、洗脳されそうです(^^;

ほのぼのとした話なので、猫好きにはたまらないかも?


blogram投票ボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.18 08:52:25
コメント(2) | コメントを書く
[小説・漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.