3330459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

加藤浩子の La bella vita(美しき人生)

加藤浩子の La bella vita(美しき人生)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 26, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来年の2月、昨年、オペラ入門講座でお世話になった大田区文化評議会の主催で、オペラ入門講座「ようこそオペラ!」の第2弾を行うことになりました。
 
 前回は「椿姫」「カルメン」を中心にお話しさせていただきましたが、今回はずばり「モーツアルト」特集。「魔笛」「フィガロの結婚」の鉄板超名作2作を中心に、オペラの魅力、モーツァルトの魅力を、映像も交えながらお楽しみいただきたいと思っています。ヒットメロディの数々、物語の魅力から時代背景までm広く深くご紹介できるよう心がけてまいります。
  
 入場料は300円と激安。ワンコイン以下でお楽しみいただけます。ぜひ、お運びください。

 詳細はこちらから。

 ​ようこそオペラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 26, 2017 11:14:32 AM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

CasaHIRO

CasaHIRO

フリーページ

コメント新着

バックナンバー

June , 2024

© Rakuten Group, Inc.