040474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこ座

ねこ座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にゃあごろ先生

にゃあごろ先生

カレンダー

お気に入りブログ

ジャガイモが大豊作… New! あんずの日記さん

■ その子の理解でき… New! デット君さん

落語「た」の49:… New! 越智 健さん

気まぐれに 日々楽… ne子78さん
いいこと探検家の人… いいこと探検家さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/-dw-06b/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/wpk-qqd/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/3d46e8o/ ア…

フリーページ

ニューストピックス

2008年04月23日
XML
カテゴリ:今日の出来事
会社が終わる頃、LawyerからH1Bビザ(労働ビザ)を無事に取れたという連絡がありました。今年は16万3000通の応募があった中で、コンピュータで最初に3分の2落とされ、審査してくれるのはたったの5万8200通。その中にまず生き残れたという連絡があったすぐ後に、審査でも大丈夫だったという通知をうけました。思ったより結果がかなーり早く出てびっくりしています。

「こんな会社辞めてやるー」と何十回も思ってきましたが、どうやら神さまはちゃんとここで頑張って働きなさいといっているようです。タイミング的にそうとしか思えない。この数日間、私は「自分のやりたいことをよくよく考えよう」と思っていて首になること覚悟で今日を含めた週末までの残りの2-3日休みを取ろうと考えていました。今日ももう休むつもりでしたが、結局普通どおりに会社に出勤したところ、このような意外な通知を受けました・・・神さまに「ビザが取れるように」とは祈っていましたが、「私が進む道を示してください」とも祈っていたので、どうなるか分からなかったけれど。。。はっきりとした答えが返ってきました。こんなに早く返ってくるとは本当にびっくりです。。。

これでもう今の会社はやめられないです^^;どんなにいやなことがあっても我慢しろということですね・・・神がはっきりと私に示した道を私はちゃんと受け取ってちゃんと生きないとそれこそバチが当たりそう。

ボスは私がビザを取れたことを聞いて涙ぐんで喜んでくれました。アメリカで、ビザで、苦労をした人なので本当に親身になって取り組んでくれて感謝この上ありません。こういう心から尊敬できて慕うことの出来るボスのもとで働けるだけでも祝福なのに、自分が幸せな状態の中にいるときは、気づかないという古い言い伝えはまさしく私に当てはまります^^;隣の芝は青い、ですね。。。

明日から心を入れ替えて新たな気持ちで頑張っていこうと思います。大好きなAさんのことも気持ちをちゃんと整理して!!!近い将来、私を可愛がってくれる、いいパートナーに出会えますように。。。

このねこ座も約3年続けてきましたが、気持ちを一新する意味もこめて今日で最後の入力にしようと思います。どこかまた新しいブログを立ち上げようと思いますのでその時は良かったら遊びに来てください。

私のビザのために祈ってくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。
みなさんに平安とたくさんの祝福がありますように。。。

うちの教会で最近良く歌う関根一夫さん作詞のGod Bless Youの歌詞を載せて終わろうと思います。(この曲大好きなんです^^他にもたくさん好きな曲はありますが!)

God Bless You
神の御守りが豊かにあなたの上に注がれますように
あなたの心と体と全ての営みが守られ支えられ
喜びあふれるように私は祈ります
God Bless You, God Bless you ・・・・

God Be With you 
神の御守りがいつでもあなたの上に注がれますように
あなたがどこにいるとしても何をするとしても
いつでも神さまが共におられますようにわたしは祈ります
God Be With you, God Be with you・・・

おーわーり♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月24日 12時50分05秒
コメント(30) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.