2538079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mao♪mama

mao♪mama

カテゴリ

サイド自由欄



 

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆



☆☆

☆☆

☆☆



PVアクセスランキング にほんブログ村


Mao Mao Town
Mao Mao Town

素材 By Night on the Planet & chai

July 27, 2012
XML
カテゴリ:プライベート


晴れ今日の野球の朝練は、

明日行われる大会の球場で、貸切練習です!

いつも練習している小学校の校庭とは違って

広いですよ~マラソン


kyujo


今日は、野球ボール町会野球の名誉監督がいらっしゃって

選手一人づつに、アドバイスをしていました。


ぺんぎんマオのヘタクソな素振りを見て、

早速、指導していただき、

その後のバッティングでは、

まずまずの当りもあって、「いいぞーグッド」 と声がかかってました。


クール


明日の大会で

初ヒットを見てみたいひよこ

(去年は一打席・三振泣き笑い

がんばれ!! マオぺんぎん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 27, 2012 02:34:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.