2535903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mao♪mama

mao♪mama

カテゴリ

サイド自由欄



 

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆



☆☆

☆☆

☆☆



PVアクセスランキング にほんブログ村


Mao Mao Town
Mao Mao Town

素材 By Night on the Planet & chai

July 29, 2012
XML
カテゴリ:プライベート


昨日は

野球ボール町会対決、少年野球大会でしたモータースポーツ


晴れ


今年は、チームワークがとても良かったですスマイルスマイル

みんな仲良しで、

楽しく練習が出来ていたと思いますオーケー


きらきら1回戦、きらきら2回戦は、ともにコールド勝ちきらきら

絶好調でしたグッド


決勝戦の相手チームは、

クラブチームを寄せ集めた強いメンバー達だったけど、

(相手ピッチャーは、○○区一番だとか?雫

負けず、劣らず、五分五分のいい試合でしたグッド


相手チームのランナー1・3塁の場面で、

(マオの頭上を越える)強い当たりで3点を取られてしまいほえー

その後、巻き返すことが出来ずに

4-0で負けてしまいました・・・


我がチームは、連続優勝・4連覇中だったので、

子供たちは、とってもとっても悔しい涙を流しました。


でも、

きらきら準優勝きらきら だって見事でしたOK

よく頑張りました~


ウィンク


今年は、私もベンチにお手伝いで入ったりダッシュ

晴れ暑さにバテて、休憩室へ避難したりで、

(貴重なマオの1打席を見に行けなかった・・・泣き笑い

写真は少ないですけど雫

No.と<解説>で

雰囲気をお楽しみください青ハート


baseball
20120729_baseball posted by (C)mao♪mama




<解説えんぴつ


野球ボールNo.1

試合開始


野球ボールNo.2

今年はレギュラーどきどきハート レフトを守るマオぺんぎん


野球ボールNo.3

でたっ! 初ヒーット!!


野球ボールNo.4

初めての出塁どきどきハート 一塁にいます。

最初、ベースの外側(右足がベースにタッチしている状態)だったので

ビックリしましたショック

早く気付いて、内側で構えろーっムカッ

と、こっちがドキドキでした雫


野球ボールNo.5

二塁にいます。

同じく、ベースの外側(右足がベースにタッチしている状態)だったけど

すぐ、気付きましたダッシュ


野球ボールNo.6

決勝戦の試合終了後

悔しくて、みんな泣いていますしょんぼりしょんぼり


野球ボールNo.7

泣き顔のまま、準優勝賞状とチームのみんな



号泣



夕方からは、慰労会がありましたワイングラス

子供たちは、すっかり元気になって、

ワイワイ賑やかになりましたスマイルスマイル


毎年恒例の、

練習や大会の感想や、来年への意気込みをぐー

イスの上の、お立ち台で発表させられますマイク

(子も、親も雫


ぺんぎんマオは、

「来年は、内野を守りたい。打順は、4番~6番を打ちたい。スマイル

なんて、言ってました~


大笑い


そして、最後に監督から

本日の発表がありますマイク


野球ボールチーム打率は、なんと、4割!!

(すごいらしい目がハート

2試合は、コールド勝ちですからね~


それから、マオぺんぎん

野球ボール6打席、2安打! (4出塁) 3打点! 打率 5割!!!!

おぉーーーーっ目がハート

これには、本人も大喜びでしたちょき


1打席目で初ヒットを打ち、出塁しマラソン

ホームベースを踏んでベンチに戻ってきたときは、

それは、それは、ニコニコのマオでしたスマイル


監督も、「今日のマオは、自信がついただろうなグッド

と、言っていました。


びっくり


来年は、

もっとうまくなって、もっと頑張ろうぐー




星




P.S


最後に、

今年5年生の4名の中から、

キャプテンとなる子が、監督から指名されますどきどきハート

実は、これが一番怖かった私・・・

キャプテンのお母さんは、すごく大変なんですよね雫

ここ数年、「精神面を鍛えるために、一番弱いタイプが選ばれる」 傾向があり、

「来年は、マオくんだと思うよ」 なんて、

他のお母さんに言われていました。

確かに、マオは弱っちい奴だ・・・ひよこ


ですが、

野球の上手な、Iくんがキャプテンに任命され、

ホッとしました~音符


スマイル




(去年の野球大会日記は、こちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 30, 2012 11:45:15 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.