5059080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛地球博

愛地球博

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 30, 2008
XML
カテゴリ:出席簿
第126週が始まりました。

先週も出席は、20名でした。
まあ飽きもせずよく続けるなーと思う人もいるかも。
しかし、ずっと続いているのは、この出席簿くらいですね・・・

【先週のテーマ(携帯はどこ?)のレビュー】
名古屋地区の人が多いため、auが一番多いかと思えば・・・
なんと以下のような結果でした。

1位 ドコモ     7人。
2位 au      6人。
3位 ソフトバンク  5人。

PHS 1名。
無し  1名。

やっぱりドコモが一番でしたか・・・

携帯の保有が段々一般化する中、未保有やPHSという選択を
することは自分の意思を貫き、用途を良くわきまえているので
すごいと思います。
ブラウンタイムスさん、ハマネコさんすごい。

今回も多くの投稿
『みなさんありがとう』


みなさん本当にありがとうございます。

みんなのブログ訪問!
今週は、はぴら1823さんのブログです。
以下にみんなで集ってパーティーをしよう。
⇒⇒⇒さらら日記


今週のテーマは、『最近の技術革新』です。

最近当たり前のようにして使っているものでも、昔から考えたら嫁のようなものが
ありますよね。
私の小学校になったばかりの頃は、カラーテレビもなければ、クーラーもない。
パソコンやコピーはもちろん、携帯電話やカーナビなんて夢物語でした。
ビデオデッキやカメラも無くて、自分がブラウン管に映ることなんて
すごいことでした。
録画も出来ず見たい番組があれば、急いで家に帰っていましたね。

そんな中で一番すごいと思うものは、カーナビでしょうか?
渋滞状況や周りの案内まで出来るのは、未来の物語が現実化しましたね。

皆さんはどうですか???

記載くださいね。

先週までの出席状況は以下の通りです。
最近の出席数と投稿数を重視しました。 ご意見があったら教えてください。
最近10週の出席数 → 投稿数 → 出席率 です。
OLDNEWハンドルネーム出席率総出席HPリンク投稿数最近10週
11熊さん100%124 910
22はぴら1823さん95%117さらら日記510
33ハマネコさん100%125Hamaneko solo310
44にしおさん99%124団塊NEXT210
653BGさん100%125Welcome to Kojiro.com110
86にしお2さん100%125 110
97ねねさん100%125 110
108むにゃみんさん99%124   110
79okaru0416さん100%118okaruの楽天日記010
1110ま~まさん97%121 29
1211マリューさん96%116 19
1312ときわさん90%113 19
1413やすさん90%113 19
514みかんさん96%118 09
1715トコトコさん91%68トコトコ日記28
1616ふにゃみんさん96%119 18
1817豚カツさん94%117 18
1518みーろさん71%88今日から始めるマイレージ08
1919やっこさん94%117 17
2020サンシャインさん77%96 17
2121さくら草さん94%117 05
2222ブラウンタイムスさん86%108ブラウンタイムス喫茶店14
2723水の味さん47%54 14
2324yumeriさん67%84名古屋かな日記04
2625カビゴンママさん80%97カビゴンママの談話室03
2426ちっぷ6310さん71%82モリコロ日記03
2527みゆさん66%83 03
2828subfumiさん37%46 12
2929だいちゃんさん43%53 02
3030ひやさん29%36 02
3231masaさん72%90 01
3132ぼらんてぃあケッコロさん39%48先日はどうも01





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2008 11:51:05 PM
コメント(19) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セレファ

セレファ

Category

Favorite Blog

うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
ウサコのブログ ウサコ.さん
*^▽^♪ゆっくり自然体… 速報nagomu&nagomiさん
新人129 新人129さん
日常生活あれこれ ちこ5906さん

Comments

マリア姫@ それが・・ じまんかしら。 私なんか、ヨーロッパに…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
熊さん@ 6/30。。。 一人旅。。。 本日で取り敢えず最終と…
熊さん@ 6/29。。。 本日の歩数は・・・ 13253歩
熊さん@ 6/28。。。 本日の歩数は・・・ 9295歩
熊さん@ 6/27。。。 本日の歩数は・・・ 671歩 本日…
熊さん@ 6/26。。。 本日の歩数は・・・ 2321歩
熊さん@ 6/25。。。 本日の歩数は・・・ 6983歩
熊さん@ 6/24。。。 本日の歩数は・・・ 8809歩
熊さん@ 6/23。。。 本日の歩数は・・・ 10550歩

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.