1501709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

islandweb2

islandweb2

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
January 13, 2013
XML
カテゴリ:今夜の晩ご飯


我が子に手がかからなくなってきたので妻がアルバイトを始めました。

今夜はその就職祝いを兼ねて焼き鳥屋でお祝い。
慎ましやかだね。

仕事というのは、障害児のお世話。
僕が 15年ほど支援(寄付)を続けているところで、
お給料の一部は 寄付として還流するのですが、 それにしても、
お仕事をいただく、働かせていただく というのはなんてありがたいことか。

いつもは採用する側だけど、逆の立場になると、
職を与えてくれることに感謝の気持ちでいっぱい。





今日野焼き鶏は美味しい。

「いつもよりセクシーな味だ。」と言ったら、
家族から「また、訳の分かんないこと言って!」と言われた。

パパの舌を舐めるんじゃ無いよ。
次回誰が焼いていたのかを聞いておくから。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 16, 2013 08:08:05 PM
[今夜の晩ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X