022467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さがす

さがす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

★姉妹ブログ★

☆エコ・ショップブログ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2011.12.04
XML
カテゴリ:
パソコンの資格を仕事に生かせている人
いますか?

もちろん
パソコンに関係する仕事に就かれている方は
当然ですし
資格が無いと出来ない仕事「パソコン検定委員」
みたいな仕事とかは別です

そうじゃなくって
普通の企業で
普通に営業とか事務とか経理とか・・・・
普通にデスクワークをされている方って
「mos」とか「パソコン検定」とか持ってて
役立つのでしょうか?


世の中の文書や書類を見ると
特に難しい機能を使ったと思われる書類って
そんなに無いような・・・・
(皆出来合いの型にデータ放り込んでるだけ?)


会社会社で使う機能が決まっていて
その機能さえ分かれば
一生務まる!

みたいなとこ
ありませんか????


何が言いたいのだろう?
分からなくなってきた!

要は
「パソコンの資格は必要か」
ってことかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.04 16:52:09
コメント(0) | コメントを書く
[職] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.