022451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さがす

さがす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

★姉妹ブログ★

☆エコ・ショップブログ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2011.12.20
XML
カテゴリ:
職探しをしていて
年齢で不採用となるのと同じくらい
通勤時間で不採用になる事が多いです

車で40分
電車で1時間30分
以上かかると
他の要件よりも先に
不採用の判定になっているようです

本人は大丈夫と思っているのに
どうしてでしょうね!

通勤手当でこの金額だと
電車で1時間30分以上かかると思われるのに・・・
という企業でも「×」

今日も
応募企業から
「人材的には来てほしいが通勤時間がね・・・」
と言う事で不採用になりました


本当の理由は別にあって
通勤時間を仮の不採用理由にしているのかもしれません






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.20 11:20:29
コメント(0) | コメントを書く
[職] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.