022441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さがす

さがす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

★姉妹ブログ★

☆エコ・ショップブログ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2011.12.22
XML
カテゴリ:
ここにきて
就職活動に大きな転機が!!!

倍率34倍の書類選考に通って
月曜日に面接が決まりました

普通10倍を超えると
必ずといっていいほど
書類選考は通らない
(ほぼ年齢で!)

今回書類選考が通った理由がわからない
でも、大変有難いことなので
このチャンスは生かさないと・・・・



と思っていた矢先
もう一つの会社で
14倍の一次面接を通過して
2次面接に進めることになった

2次面接は年明けになるそうだが
この会社の職種経験・スキルともに
まったく無く

ただ単に面接と
持参した履歴書・職務経歴書の内容だけの判断のようでした
最終面接は3名

この有難いチャンスを逃さないように
気合入れてガンバリます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.22 10:05:49
コメント(0) | コメントを書く
[職] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.