241308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢に向かって!一歩進むために!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月06日
XML
テーマ:テニス(3348)
テニスイラストサーブ.gif


今、高校総体はどうなってるのか・・
8月に入り、試合があちこちで行われ、ますます熱い夏になっているようです。
高校総体も柳川が春の長尾谷を破り3年連続優勝となりました。
片山翔君がかっこよくのってましたよ コチラへ⇒朝日ネット


14歳のときに全国によく顔を見せていたジュニアたち・・
ここへ来ていないってことは、年齢も上がり・・ 海外かな~(@@ 
全国高体連テニス部サイト(いろんな情報満載です)

全日本ジュニア選手権サイト



王子は、この夏、この地で試合を行うことは出来ませんでした。
悔しいでしょう・・
今、勉強のためにこの全日本を見に行ってます。
大阪は暑いと 言っています。 ほんと暑いだろうなぁ~
みんな熱中症対策やこの暑さにへこたれないような身体にしてきているのだろうね。

初日 滋賀県につき駅まで向かえにきて頂いて・・本当に助かったと思います。
ありがとうございます みえこさん!
そして、主人の友人宅へ、夕食、朝食お世話になって、お昼はおにぎりまで作っていただいて、
大阪へ勉強の3日間を過ごしています。
(本当にありがとうございます。お世話にならなければ3日間も勉強できるなんて考えられることではありません。本当にお世話になっております)
金曜日から出発し、滋賀県で主人がよくお世話になっていたテニスクラブで王子とダブルスのパートナーの子と(今回は、王子とパートナーとともに一緒に主人が連れいきました)
半日練習も出来ました。
滋賀県で上位の高校生ともシングル ダブルスと練習ができたようです。
今日の朝は、6時からしっかり早朝テニスで練習している王子たちです。

どんな気持ちで見ているでしょう・・
主人は、王子に足りないものは、頭だ!と 後は、考え方が大人になれば変われる!と
全日本を見て 電話の声は力のある声のように思いました。
きっとたくさんの刺激を受けて親子で帰ってくるのでしょう。




最近の王子は、夏休みに入ってからは、とにかく練習だ!と自分でもいき込んでましたが
練習試合があったあと・・また落ち込み・・ その考え方の弱気なこと・・
思わず、テニスやめなさい!と 言ったぐらいです。
悲しくて 情けなくて・・ どうしてもっと前向きに考えてくれないか・・と何度も思いました。
腰痛があって練習できなかったのだから・・と言えば そんなの理由にしたくないんだよ!と
怒り出してしまう王子・・ (前ブログに腰痛のことを記載)
考えましょう 王子 もっと しっかり考えましょう!大事なことです!



それに、他のコーチからダブルスプレイヤーになってる と言われたことも引きずってました。
俺は、そんなのは嫌だ・・と
シングルでもちろん結果が欲しいのは当然です。
そのためには、今まで練習できなった分を取り返す努力が必要なんだと思います。
練習して 練習して 自分の理想と自分が重なっていけるように・・
今は、理想と自分のやることが空回り・・
王子は、とても高いところを見て 自分の不甲斐なさにただ自分が信じられないでいます。
しっかり考えましょう! 勝てない理由を見つけよう!




ふだんブログは見たりすることがない王子ですが・・
今日は、夜にでもこのページは王子に読んで欲しいと思っています。







王子へ

この大阪の地で何を思うのか! しっかりとこの全日本の映像を頭にいれておいで。 
そして感謝する心を忘れないで欲しい。
食事の用意 お洗濯・・あなたたちへの気づかいをして頂いている事、しっかりと考えて欲しいです。
お世話になっている方に心から感謝し、自分に出来るお手伝いをしてきなさい。
大きな声でご挨拶できていますか!








大阪の全日本・・ おと年は、アンツーカーの方のコートの近くに美味しいパン屋さんがあったん
ですが・・ 移転したんでしょうか・・・
今度 また行きたかったパン屋さん・・
主人に見つけてもらったんですがどうもないようで・・ 残念だなぁ~





テニス
テニスランキング市場



マラソン
ケンコーコム スポーツ編



パンチ
テニスボール大特価!!




テニスウエア ジュニア用!!








にほんブログ村 テニスブログへテニスブログ村へエントリーしました(*^^) よろしくお願いします。

人気blogランキングへ 人気ブログランキングもあわせて登録致しました・・ぜひ 愛のひとクリックを (//σ σ//)ゞ






【楽しもう!カラーとデザイン 新感覚のテニスウェア】ブリヂストン PARADISO(パラディーゾ)...アディダス チルドレン ボールミニタオル(テニス) パートリッジ/ブルーバードお試しセール40%オフ☆アディダス・テニスポロ H3924フレッドペリー・テニスウェア「ノースリーブシャツ」レディスFPP733W




トップページはテニス関連グッズが満載です!ちょっと楽しんでいってください(*^^)


れもんず姉妹サイト 皆さまのアクセスお待ちしています(*^^)
れもんずカフェ・・手作りジュースが満載です!デトックスの話ももりだくさん!
れもんずカフェ Aneex・・・ちょっとステキな「ふだん暮らし」(*^^)





楽天トラベル 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月06日 17時07分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[◆中学生時代の王子] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.