241190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢に向かって!一歩進むために!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月04日
XML
テーマ:テニス(3346)
ようこそ テニチャレへ 大笑い


昨日は、草テニスというのでしょうか・・(*^^)
ポイントとは関係ない試合でしたが
王子は、腰痛を克服して 気持ちがあがってきて 試合に出たくてたまりません。
9月に入り、他県のオープンテニスの一般に出たり、ダブルスに出たりしています。
今日の試合も・・
主人も王子には、勝ちをたくさん経験させたい・・と


試合に出れる ということは幸せなことなんです
態度が悪いわ~ と ふてくされる王子を見ても・・ヾ(ー ー )
腰ばかりを気にしていた1年を思えば・・ これから これからなんです。



試合結果は、内容はどうであれ(><)悪かった~  しかし、 久しぶりの優勝でした!!
2試合目のあとぐらいからは、自分の不甲斐なさにイライラしていた王子でしたが
トロフィーが大きくて・・ 無反応かと思ったら まんざらでもなさそう~♪
賞品はヨネックスのTシャツでした。


コーチからも「賞品とってこい!」と言われていたようです(*^^)




一つ一つが自信になったらいい
一歩一歩でいいんだと思います。
道はずっとずっと遠いですから。。。 (#^・^#)





主人もテニスにおいて「親のあり方」を講習を受け、しみじみ言っていました。

「遠くから見てたらいいんだよ
試合についても 何も言わなくていいんだよ。自分で考えて自分でやっていくことが大事だから」




今日は、一人でジュニアの試合を見に、バスや電車・地下鉄などを利用して行ってみる!と
あまりやらないネットもなんとか時刻表を出してメモしていました。

そんなところが大事だよね!


一つ一つ 勉強していこう!




母も会場で友人と会えて 大切な時間となりました(#^・^#)
所属テニスクラブは違っても、同じ夢を追って頑張ってる子供への思いは、同じですものね(*^^)










励みになります!!クリックをお願いしますm(__)m

にほんブログ村 テニスブログへ    人気blogランキングへテニスランキング.gif




緑のライン 葉.jpg

年間購読しませんか!(*^^)

【年間購読】テニスクラシックBreak  【定期購読1年(12冊)】テニスマガジン (Tennis Magazine)




ピンクハートパラディーゾのテニスバックです~♪



1)私の周りではまだ誰も持っていない素敵なテニスバック見つけた♪パラディーゾテニススポーツバ... 2)軽量と風合いにこだわった楽々ラケットリュックなんと2本も入るのが嬉しいパラディーゾ ラケッ... 3)右利きでも左利きでもOK軽くてドンドン歩けるテニストート2層式で2本収納可能パラディーゾTENNI...

1)私の周りではまだ誰も持っていない素敵なテニスバック見つけた♪パラディーゾ
2)軽量と風合いにこだわった楽々ラケットリュックなんと2本も入るのが嬉しいパラディーゾ
3)右利きでも左利きでもOK軽くてドンドン歩けるテニストート2層式で2本収納可能パラディーゾ



4)若手を中心に憧れのパラBAG通学にも兼用です!ラケット2本装着可能パラディーゾショルダーバック 5)パラディーゾテニスアクセサリーショルダーバッグ(小)TAA-527  6)【テニス用バッグ】パラディーソ(PARADISO)ラケットバッグ(6本入り)(TRA520)


4)若手を中心に憧れのパラBAG通学にも兼用です!ラケット2本装着可能ショルダーバック
5)パラディーゾテニスアクセサリーショルダーバッグ(小)TAA-527 
6)【テニス用バッグ】パラディーソ(PARADISO)ラケットバッグ(6本入り)(TRA520)




ハート(手書き)パラディーゾ 新着ウエアはこちらから






テニスランキング市場

ケンコーコム スポーツ編


テニスボール大特価

テニスウエア ジュニア用




トップページはテニス関連グッズが満載です!ちょっと楽しんでいってください(*^^)



   カード決裁で最大ポイント3倍! 楽天トラベル






れもんず姉妹サイト 皆さまのアクセスお待ちしています(*^^)
れもんずカフェ・・手作りジュースが満載です!デトックスの話ももりだくさん!
れもんずカフェ Aneex・・・ちょっとステキな「ふだん暮らし」(*^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月05日 09時33分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[◆中学生時代の王子] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.