241309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢に向かって!一歩進むために!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月09日
XML
テーマ:テニス(3348)
ようこそ テニチャレへ 大笑い



昨日・・ 学校から帰り急いでクラブへ行く用意をしています。
招待選手としてクラブOBの先輩が練習に友人ときていました。
先輩は、早稲田でお友達は法政で・・・ (@@ っすごいです!!
超エリートですね・・夢のような・・・


私もワクワクして
(#^・^#)お母さんも行こうっ っと




あ・・お母さん来なくていいから・・ と王子・・





(@@ へっ なんでよ・・



俺も見てるだけだから・・ 



でも、先輩くんたちのテニス見たいよ~~~ (ノ_・、)




周りを気にする思春期ダシ・・ まっね いいけど 後でプチ姫送っていくから・・ (  ̄. ̄)




そして、プチ姫送っていった時に、まだ、先輩選手くんたちが打ち合ってましたっ

カッコいい・・ (#^・^#)

背も180センチぐらいでしょうか・・


そんな私を見つけた王子
走ってきて「俺も打ってもらった!ポイントしたりしたよっだからドリンクなくなったから!」

とても嬉しそう(*^^)



後で、コーチに聞けば・・
どうも、指くわえて先輩選手の後ろからじーーーっと見てたようです
その大学生選手はすごいプレッシャーだったみたいで・・
王子のオーラがどあ~~ってきたみたいです

『打ちたい・・・』『打ちたい・・・』と王子のオーラが・・ (^m^)


やさしいですね・・そんな王子の気持ちをさっしてくれたんですね
コーチからもひと言 声かけてもらったんでしょう・・

  
王子は肌で球を感じることが出来ました!



やっぱり、見たかった・・(><)




「王子くン 今、何年生?」
「まだ、中学2年生かぁ~ 俺の2年生の方が強かったなぁ~ と」(*^^)
「俺にないものを王子くんは持ってるよ 柔らかいタッチで羨ましいな」とも


なんて嬉しい言葉でしょうか・・

早大に行った先輩・・ 
クラブにいたとき 中学3年生頃かな~ 2日に一度ガットを切ってましたシ・・(^^;

王子もそんな振り返るときがくるのかな(*^^)



今日は、ヒザが痛いと 成長痛かな~ 練習途中アイシングしてまた練習にもどってましたが
大丈夫かな~





励みになります!!クリックをお願いしますm(__)m

にほんブログ村 テニスブログへ    人気blogランキングへテニスランキング.gif




緑のライン 葉.jpg

年間購読しませんか!(*^^)

【年間購読】テニスクラシックBreak  【定期購読1年(12冊)】テニスマガジン (Tennis Magazine)




テニス気になる新商品です!


一人で壁打ち インスタント壁打ちです!

【一人でいつでもトレーニング!】あなただけのヒッティングパートナー♪リバウンドネット

【一人でいつでもトレーニング!】あなただけのヒッティングパートナー♪リバウンドネット




アガシが勝利のために選び、こだわり、そしてともに戦い続けてきたラケットが
「HEAD RADICAL」。
彼の偉大な功績を讃えて、応援してくれたファンの皆様へアガシとヘッドが送る
引退記念スペシャルモデル「Radical OS Limited Edition」限定発売。

【テニスラケット】ヘッドRadical OS Limited Edition(インポート)【10%OFF!】

【テニスラケット】ヘッドRadical OS Limited Edition(インポート)【10%OFF!】







テニスランキング市場

ケンコーコム スポーツ編


テニスボール大特価

テニスウエア ジュニア用




トップページはテニス関連グッズが満載です!ちょっと楽しんでいってください(*^^)



   カード決裁で最大ポイント3倍! 楽天トラベル






れもんず姉妹サイト 皆さまのアクセスお待ちしています(*^^)
れもんずカフェ・・手作りジュースが満載です!デトックスの話ももりだくさん!
れもんずカフェ Aneex・・・ちょっとステキな「ふだん暮らし」(*^^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月10日 00時56分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[◆中学生時代の王子] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.