241299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢に向かって!一歩進むために!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月24日
XML
テーマ:テニス(3348)
ようこそ テニチャレへ


tennis 1.gif



やっと面接試験も終わり・・合格通知を頂きました。



面接試験はなんと1番 (@@
その当日 電車に乗り間違えたりと ハプニングがありながら・・(><)
時間には間に合い、無事に面接を終えました
いくつか質問されたと言ってましたが・・
その質問に対しても 「結構 うまく答えれた♪」と言ってました(^^;

今週は毎日高校の練習にも参加させて頂いています。

この結果を頂くまでは、どうも落ち着きませんでした
やっとほっとしました・・
ほっとしたら昨夜から熱を出してカゼをひいた私です(><)
ごおっと 疲労感がでました(;;)

誰もがテニスで高校へ行きたい子は中2の年明けてからは気持ちもひきしまり・・
ひと試合 ひと試合が どんなテニスで勝てるか・・ 自分をだせるか・・
中学生大会に焦点をもっていく子もたくさんいるでしょう・・

高校への切符は 全国大会へよく出場する子は早くから監督さんなどから
お声がかかったりするのでしょう
もちろん 高校へは 自分の気持ち次第ではないでしょうか・・
目標を定めて 夢をあきらめないで やはり家族で取り組んでいかなければいけないと
思います・・

プロになりたい・・ 高校でレギュラーになって試合にでたい・・ もっと上手になりたい・・

その自分の目標をどこにおくかで高校選びも変わってくると思います

自分の目標を自分自身で考えて決めなければいけません

そして自分で決めたことからは逃げずに真っ向から向き合っていくしかありません


我が家も 本当に やっと王子の望むところへの切符がもらえて ほっとしています
もちろん 今からがスタートなんですが・・ まずは ほっとです(#^。^#)
この1年 あっという間だったのか・・ 長かったのか・・
王子はあっという間だったと言いますが・・
私ったらふりかえるときに 「小学1年生が最初の試合デビューだったな~」^^:とか
そこから振り返ってしまうこの頃ですので まぁああ ここまでは長く長く感じます(^^;


腰痛が一番苦しかったかな・・


中2の5月は腰が痛くて学生カバンもてなくて学校を送り迎えしてたんですから・・

ほんとに・・  よく ここまで きました・・ (#^・^#)






今週は、高校の方へ練習に参加させて頂いてますが・・

王子から練習のことを聞けば いつも・・ 

「半端ない・・」 (^^;  やっと歩いて帰ってると・・  と




昨夜のこと・・

「今日はこんな時間?雨で早くあがれたのね・・ 縄跳びだったんだった よかったね」



と言えば・・



「はぁ? 半端ない縄跳びなんだよ・・・(-。-)。。 」  と


縄跳びも半端ないんだ・・・ (^^;



今、どんな気持ちで頑張っているのかな・・
期待いっぱいで夢中で頑張ってるかな・・
いろんなことに前むきで頑張ってるのかな・・

体のケアは頑張って夜やってるかな・・



今日は、練習が終わって 家に帰りついたのが夜の10時半過ぎだったみたいです
駅まで歩いてと電車はひと駅なんですが・・ 電車を待つ時間もあるのでしょう
そして駅から家まで自転車です・・ ドアtoドアで1時間ぐらいかかかるようです
yawaraka baiku.gif

頑張らないといけないね!王子頑張れ!

夜の11時ごろ 主人から電話があって 
「会社の帰りだけど、今日はご飯が残ってるけどそれを使いたいな 何がいい?」と電話が


今から夕食つくるんだぁ(><)


一番簡単なもので王子の大好物は、「ビーフウィズライス」
お肉だけのチャーハン! お肉とにんにくと塩コショウとバターとお醤油で完璧よ!
これだったらすぐに作れるから!

結構お醤油で味付けするからご飯んは茶色になるからね
にんにくをきかせて炒めたらとってもご飯がすすむよ!

野菜は別にレタスだけでもいいよ まぜるよりシンプルな方が好きだから別にして
野菜ジュースも買ってた方がいいよ~ と




それから主人からメールがきたのが、23;27分

すごい!もう出来て食べてるんです(@@


0125gohan.jpg

王子 一言・・
「これは きてる!!」


何言だぁああ???? 美味しいんだろう だぶん (^^;




パパ お疲れ様でした・・  



yawaraka sofa.gif


ブログ村のテニスランキングへ挑戦中です!応援お願いします!にほんブログ村 テニスブログへ 



ブログテニスランキングへもお願い致します。。 (//σ σ//)ゞ
人気blogランキングへテニスランキング.gif




緑のライン 葉.jpg



★足のマッサージ機は必ず欲しいですね!
こちらから マッサージのページに入れます★



 



ピンクハートこちらからは、あなたがお探しのテニス用品が見つかりますよ!
下矢印






れもんず姉妹サイト 皆さまのアクセスお待ちしています(*^^)
れもんずカフェ・・手作りジュースや健康レシピが満載です!
れもんずカフェ Aneex・・・ れもんの徒然日記です(*^^)



 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月25日 02時45分55秒
コメント(12) | コメントを書く
[◆中学生時代の王子] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.