172556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かさがひらく頃に

かさがひらく頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.05
XML
カテゴリ:遊戯王
こんなとこで言ってもしょうがないですよね・・・


>遊戯王DMGX92話「トライアングルデュエル」
前作でもそうでしたがお気に入りのモンスターがトゥーン化されるのは見ていて気持ちの良いモノじゃないですね。

今回の一番の不満点は上記ではなくオチが最初から読めてしまった点です。それと自分の小説のつじつまを合わなくさせられてしまったことです(ぇ
まあ何が何でも校長室に行かんとするペガサスには笑いましたが。
ところで教師がプロからメダル奪うのはありなのかと小一時間(ry
誰の目から見てもせこいのはナポレオン教頭ですが、クロノスは別にほとんどナポレオンのことを助けていないので±0ですかね。ほとんどクロノスの所為で共倒れさせられたナポレオンも哀れですが。
万丈目は完全に説明役が板に付いてますね。しばらくデュエルしないんでしょうか・・・

次回はいよいよ明日香と十代のデュエル。2人のデュエルは実に90話ぶりですが果たして・・・



またカード考察はお休みです。てか見てる人はいるんでしょうか・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.12 01:53:58
コメント(1) | コメントを書く
[遊戯王] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.