1685227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の瞳は宝石

猫の瞳は宝石

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 猫のこと | 旅行 | その他 | 生活 | 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫のこと+花や風景の写真 | 猫のこと + 家族のこと | 猫のこと+生活 | 旅行の思い出 | 花や風景の写真 | 猫のこと + イベント | 旅行 + 猫のこと | 家族のこと + 猫のこと + 旅行の思い出 | 猫の病気の事 | 家族のこと + 猫のこと | 猫のこと + 花や風景 + 家族のこと | 猫のこと + イベント・祭り | イベント | 家族の事 + イベント | 猫のこと + フォトコーナへの投稿写真 | 桜をもとめて | 日帰りバスツアー | 猫のこと + 日帰りバスツアー | 猫のこと + 紅葉をもとめて | 紅葉をもとめて | 1年間の思い出 | 猫のこと + 花火 | 虹の橋に住む愛しい猫たち | 女子会
2019.10.02
XML
​​​​​​​
今日のお天気は くもり一時晴れ  最高気温 30.5℃ 最低気温 22.0℃

今日は水曜日 仕事はお休みです

ちょっと変則的な生活をしていたので、曜日感覚が無くなってるかも~泣き笑い

10月になったから新しい仕事のシフト表を確認しておかなきゃ・・・・・・

今日は特に予定を入れてなかったので体を休める1日

なんだかんだで疲れがかなり溜まっていたかな~

たっぷり過ぎるくらいお昼寝をしたのでスマイルグッド

明日は仕事に行かなきゃいけないからね

台風18号台風 の最接近は明後日の午前中になるようです

台風の通過まではまだこの暑さが続くのかな・・・・・









昨日の続きです

​今年もやっぱり ~航空祭予行・Part.5~ <9/15>​

ずいぶん長くなってしまったこのシリーズ、もう少しだけお付き合いください​



4機での演技 フォーシップインバーテッド が終わったところで

4番機は離れていきますダッシュ



バーティカルキューピッド

ブルーインパルス の演技の中でこれは知っている人も多いんじゃないかな~

5番機と6番機がスモークでハートピンクハートを大空に描き

4番機がスモークの矢で射抜きます

18mmの広角でギリギリフレームに入ったよ~うっしっし



1番機・2番機・3番機 が横一列に並ぶ アブレスト編隊でスモークを出しながら降下



ラインアブレストロール

残念ながら電線の向こうでの演技だったよ~泣き笑い



きっちりと等間隔を保ちながら飛ぶのは想像以上に難しいらしいです



360度ターン&ループ

5番機によるソロ演技



大きく旋回しているのでだんだん大きく見えてきます



機体の下の様子や垂直尾翼の番号なんかもハッキリ見えてます



360度ターンがそろそろ終わるかな~



ターンが終わったところで今度は急上昇上向き矢印



大空にループで作ったスモークの跡が出来上がりました



ワイドトゥデルタループ

5機による間隔が開いた大きなデルタ編隊での演技です



等間隔を保っているのでスモークの跡も綺麗な間隔で残っていますね~



徐々に5機の間隔を詰めていきます



昨年の航空祭ではお天気に恵まれず背景が曇り空だったんだけど

やっぱり青空の方が何倍も素敵に見えるんだよね~ウィンクダブルハート

今日はここまで、明日はやっと最終回だよ~バイバイ







今日の猫たち

  ​Jun​

​花音​  

今日はみんなでのんびりと過ごせた1日だったね

明日は仕事だけど・・・・・夜は眠れるかな~泣き笑い



chappyへのメッセージ
                   上矢印chappyへの個人的メッセージはこちらから

クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.02 22:34:11
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.